HIGHJACK ハイジャック EPISODE1:732便応答せよに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「HIGHJACK ハイジャック EPISODE1:732便応答せよ」に投稿された感想・評価

テレビのスペシャル版で、前後編各一時間半の長丁場だ。
主人公は元FBIで、たまたま乗った飛行機がハイジャックされる。
犯人グループはテロリスト集団で、裁判中のリーダーの釈放を求め、ダメなら機内に持ち…

>>続きを読む

ツッコミどころはあるけどまぁ見れないこともない…
ただ後半までやる必要ある??って思ったら、単発ドラマらしいね
日本でも海外でもドラマになると予算落ちて粗が目立つのは仕方ないんだな…

とりあえずF…

>>続きを読む
922

922の感想・評価

3.0

主人公とCAがぶつかってコーヒーがかかった場面の空港の案内板が「Restrooms 化粧室」だったんだけど中国語でトイレって違う漢字だよね。ニューアーク国際空港って日英表記なの?日本語表記ってそんな…

>>続きを読む
02ys14

02ys14の感想・評価

3.0
メジャーな方出てないし派手さもないけど
悪くないと思います
飛行機内で決着して欲しかったけど…
(´∀`)
avnir

avnirの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ニセモノの爆弾はFBIの脅し用ではないのか……。口頭で脅すだけなら、ニセモノを仕掛けた意味ってあまり無いような。結構疑問点が多かったです。でも一番のナゾは、ジャックの行動を密告した乗客。なぜ犯人の味…

>>続きを読む
2017.11.4
あっ!アンソニー・マイケル・ホーン!ときめきサイエンスでヘタレ君を演じていたのに…こんな形で成長しているなんて…っという無駄なこと考えているうちに映画は終わっていました。
BSの1・2編集版で。
犯人もマヌケすぎだし、主人公も余計な事しすぎ。
犯行目的もショボイし…てか本当に核爆弾作れるならそれ売ったらいいんじゃね?
樹文緒

樹文緒の感想・評価

3.0
ハイジャックもので人質であるはずの乗客が能動的に足を引っ張るってまあ観たことなかった。窓とか割れてそいつだけ飛んでいかないかなぁってずっと思いながら観た。
T

Tの感想・評価

3.0
よくあるようなハイジャックムービーなんだけども楽しく見れた。
CAさんが綺麗だったからかな
y

yの感想・評価

3.0
家族が観ていたので一緒に観てみました。
ハイジャックのお話。
定期的に流れる、見るからに合成の飛行機の引きの画が少しウザい笑
ってかなぜ乗客のひとり、犯人にチクるの!
>|

あなたにおすすめの記事