HIGHJACK ハイジャック EPISODE1:732便応答せよに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「HIGHJACK ハイジャック EPISODE1:732便応答せよ」に投稿された感想・評価

展開はかったるいしハイジャック以外そこまでたいした事はまだ起きず。

【タズシネマ】
エピソード1あるのかと観てみたら、、午後ローはエピソード1と2を繋いで短くしたやつだったよ。。。午後ローの編集で十分1本の映画として成立してるところがウケる。カットシーンチェックしな…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.7

武装して籠城した白人至上主義者サイラス・ジャンセンを逮捕するため臨場したFBI捜査官ジャック・ベンダーは、なんとか交渉で解決しようと試みたが失敗。突入を強行した同僚と衝突してしまい退職を余儀なくされ…

>>続きを読む
さゃ

さゃの感想・評価

1.9
こんなに長くしたわけが聞きたい。終わり方も微妙だ。ダイハード2を見習ってもらいたい。

このレビューはネタバレを含みます

突撃先行で目的の為には命令を優先するクソ上司に焦れてぶん殴ってFBIを辞める。そんな熱いハートで求職中の主人公が乗った飛行機が偶然ハイジャックされる。犯人が核爆弾を積んでると言うので脅しに屈するほか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

元FBIの主人公が乗った飛行機がハイジャック!

前後編合わせると3時間弱。ストーリーはよくあるご都合主義。ながら見や倍速でも楽しめます。

主人公のビジュアルがもっちゃり。エンジニアのおじさんとス…

>>続きを読む
雑食

雑食の感想・評価

1.0
みた 午後ローで吹替えだからよし、前後編をまとめてやったの??そのせいか、それがなくてもそれなりだと思う。まあこんなもんか。

あなたにおすすめの記事