東京マーブルチョコレートの作品情報・感想・評価・動画配信

『東京マーブルチョコレート』に投稿された感想・評価

男視点と女視点の普通のすれちがいラブストーリーだた。
でもいい背景だなぁ〜^ ^
SEAMOの曲だけうろ覚えに残ってて、でも定期的に思い出す映画
hana

hanaの感想・評価

2.6
「勇気がなくて彼女に好きだと言ったことがありません!そんな僕に新しい彼女が出来ました!」
ん?
やまこ

やまこの感想・評価

3.5
中学生の時読んだ豊島ミホさんの小説みたいで、個人的に過去にタイムスリップ出来て好き。
K

Kの感想・評価

2.5

【2022.5.30/66】
1話は悠大くん目線、2話はチヅル目線で描かれたお話。ミニロバがかなりパンチのあるデザインだけど、可愛らしさがあってわたしは好き◎
悠大の抜けっぷりとか、東京タワーのあん…

>>続きを読む

どーーーしてもたかぴろの声が聞きたくなったので…
真面目だけど頼りない悠大、明るいけど彼氏と長続きしないチヅルカップル
彼女の為にプレゼントを用意するも店の手違いで中身がすれ代わり
電話から戻ると彼…

>>続きを読む
vocca

voccaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

言葉の足りない破局寸前カップルが、
賢いロバに一旦仲を取り持たれる話。

凶暴化したミニロバの豹変っぷりが見所。

「わたしはあなたの思ってるような人じゃない」…って彼、君がお尻に敷いた衝撃で気絶し…

>>続きを読む
木木

木木の感想・評価

3.5
谷川史子の絵でそのまま動く可愛い。
初めて見てから7年経って、監督がPSYCHO-PASSの人だとやっと気付いた。

ポコポコ穴はある感じ
展開も予想できるかな
水樹奈々の演技よかった
どっちもいい曲 チヅルパートのがしっとりな曲なとこも

全力少年を恋愛ソングっぽく聴くのは少し抵抗あり 人生の歌って感じなんで

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.6

元は少女漫画?かと思ったらIGのオリジナルアニメで、キャラデザが少女漫画家さんなんだね。

恋愛下手な恋人同士、悠大とチズル。付き合ってはいるが、お互いに本当の気持ちが伝えられないと悩んでる。

そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事