大きな玉ねぎの下での作品情報・感想・評価・動画配信

『大きな玉ねぎの下で』に投稿された感想・評価

3.7
伊藤蒼ちゃんに今回も引き込まれた
主役2人もそうやけど、大人たちの新旧キャスト陣がみんなよかった
ベタすぎやろ!とか平成初期すぎやろ!とか思うけどそのまっすぐさを大事にしててよかった🙆‍♂️

この曲が好きだったこともあるけど、映画が公開された時から観たいと思ってて忘れていたのが、何気なくu-mextで目について、600円払って観てみたw
ペンフレンド、交換日記で知り合うなんて、なんか羨ま…

>>続きを読む

とても気持ちが通じ合っている “村越美優(桜田ひより)”はそう思っていた いつも書いているスタッフ同士の引継ぎノート 今では夜担当の彼との交換日記みたくなっていた
日本武道館ーーー
廊下に“谷崎明日…

>>続きを読む
何故人はすれ違ってしまうのでしょうか
お互いに思い合ってるだけなのにね
心から悲しいよ

やっぱり恋愛したいです
hide
3.7
すれ違いの恋の行方。好きな設定。最初の印象からだんだん良さがわかってくる恋愛のドキドキが2世代にすることで深みになって伝わる。好きな人がいること、その人に会えることが人の幸せを作るね。
ラジオや文通での出会い。現代ではもうないような出会いに深い愛を感じました。
3.5
世代的にこのタイトル聞いただけで刺さる!
「昔の方が良かった」とは言わないけど、
やっぱりスタンプ1つで済ませるLINEより、相手のことを想いながらしたためる手書きの手紙の方がぐっとくる。
【記録用】
時間つぶしになるくらい面白かったです。
桜田ひよりさん、頑張ってて好きですね。
mii
4.3

すれ違いで拗らせてしまうのもきっと青春…

親たちのペンフレンド物語が繋がっていくストーリーに一番惹かれました。

"会いたいって気持ちは、自分に嘘ついても絶対に消えない。
だから会いたい人に会いに…

>>続きを読む
aizome
3.8
じんわりあったかくなる恋愛譚。爆風スランプの同名曲の歌詞をよく活かしている。ペンフレンドにラジオ。親世代のストーリーとシンクロさせた脚本も良い。海辺のシーンが綺麗だった。桜田ひよりがキュート。惚れた。

あなたにおすすめの記事