大きな玉ねぎの下での作品情報・感想・評価・動画配信

大きな玉ねぎの下で2025年製作の映画)

上映日:2025年02月07日

製作国・地域:

上映時間:115分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

『大きな玉ねぎの下で』に投稿された感想・評価

3.4

昭和と現代のストーリーをうまくリンクさせ、見終わった後にはホッコリあたたかい気持ちになるような映画で良かったのだが、ピュアな恋愛に感動できなくなっている薄汚れた自分を思い知らされた

桜田ひよりさん…

>>続きを読む
ソロ
3.8
好きな人がたくさん!
2つのストーリー交錯していくのがとてもよかった✨

「彼女が好きなものは」の草野翔吾2025年監督作品。「東京リベンジャーズ」シリーズの髙橋泉脚本。神尾楓珠(平手友梨奈の旦那さん)、桜田ひより主演映画。

ロックバンド「爆風スランプ」が1985年にリ…

>>続きを読む
3.7
中学時代から大好きな曲が映画になるなんて!
ドキドキしちゃう恋愛映画ではないけどアラフィフ女が見ても、ホロリときちゃいました。
過去と現代が交差する作りもおもしろい。
若者だけの作品じゃないな。
3.2

交換日記とか文通懐かしー、若い恋愛やなぁーとかとか…なんやろ…「わかるー!」「恋愛したいー!」というより、「それじゃうまくいかないよ」「そこは素直になったほうがいいんだよ」とか、すっかり人生の先輩目…

>>続きを読む
3.9
主軸のカップルの話しに加えて文通世代の話しも良かった。むしろそっちの方が好きかもしれない。元となった曲のボーカルにちなんだ背景が何気なく映ってて、それに気がついてニヤけました。センスあるなぁ。
ゆ
3.6
このレビューはネタバレを含みます
とても良かったー!
文通いいなー、なんかでも女の子の方はなんで早く自分だって言わなかったのかが謎すぎてそれで勘違いしてたからって逆ギレ的な感じになってて難しかった。女の子はね繊細だからね。
3.3

店の伝達用のメモ帳を
交換日記にしちゃうのはダメよ

途中からとかじゃなくて初めからもう用途は交換日記でしたやん

それでも桜田ひよりちゃんが可愛いから許す


最後の方の

必ず会いに行きます💪

>>続きを読む
3.9
見た目や初見だけでは相手のことなんて分からなくて、深く関わっていくからこそ相手のことを知れて、相手も自分のことを知ってくれて。大切な人って長く関わるからこそ築けるものだなって思った。
ShuY
3.6

武道館のあれを、大きな玉ねぎと例えるのマジでオシャレですよね
改めて歌が良すぎる

スマホに毒された現代人にまあ刺さる刺さる
時代を超えた、文通ラブストーリー

原田泰造さんの父親役もめちゃめちゃ良…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事