バイロケーションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バイロケーション』に投稿された感想・評価

存在してるだけじゃなくて、めちゃくちゃ干渉してくる。
記憶とか傷まで同じで見てるこっちまで混乱。バイロケの目の動きや煙演出も良いけども、どっちがどっち?な見せ方や疑心暗鬼、自分にも自分が何者か分から…

>>続きを読む

忍はもう一人の自分、バイロケーションがいる事に気づく。刑事の加納に連れられ、同じ境遇の人達がいる屋敷へ向うが…

アイディアは面白いです。
ドッペルゲンガー達が襲ってくるとか、ドッペルゲンガーを攻撃…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

4.0

2024/01/01
監督 安里麻里
水川あさみ
滝藤賢一

"奴らはそばにいる"

突如発生するもう1人の自分「バイロケーション」に命を狙われる主人公の恐怖、そして衝撃のラストを描くサスペンスホラ…

>>続きを読む

自分と同じ容姿を持って突如現れる分身“バイロケ”に狙われる恐怖を描いた物語。序盤はホラー色を強く感じましたが、終盤は異なった雰囲気へと変化しました。ありがちな設定なので身構えてましたが、見事に騙され…

>>続きを読む

“バイロケーション”の設定がいまいちフワフワしているので、後半のとあるドンデン返し的な展開もイマイチ飲み込めずに「いや、ちょっとまて。あれはどうなってんの、これはどうなってんの。」が続いてあまり感心…

>>続きを読む

バイロケーションとは自分の近くに発生するもう1人の自分
同時同所存在✨
ドッペルゲンガーは人と交流しないけどバイロケーションは出現したら現実に肉体を持ち行動する
ある日突然この現象に見舞われた主人公…

>>続きを読む
awa

awaの感想・評価

3.6
もうひとりのワタシはきっとワタシの分身
もうひとりのワタシがシアワセなら
ワタシは影でいい 

そういうことではない?😴 笑
aiko

aikoの感想・評価

3.6

𝖥𝗈𝗅𝗅𝗈𝗐erさんのレビューで知って、、
角川ホラー文庫、よく読んでたけどコレは知らない

“私がどうするかは 私しか分からないの、、”

ホラーっぽくない切ないstory
2人とも自分、、
感情…

>>続きを読む

【彼女たちが創った残酷な幻】
何となく気になって鑑賞いたしました。
ラスト30分のどんでん返しと伏線回収の上手さ、救いの無さに胸が高まりました♡♡
バイロケーションを"バイロケ"と略す所が日本!って…

>>続きを読む
「普通」

表と裏がある。
wowowで裏表両方観た。裏は観なくていい。
特筆すべきことのない普通の作品。期待値が低かったので評価も普通で。
ただ、原作小説は面白いようなので読んでみます。星3.0
>|

あなたにおすすめの記事