時間回廊の殺人の作品情報・感想・評価

「時間回廊の殺人」に投稿された感想・評価

SUPERTIGER

SUPERTIGERの感想・評価

3.5
これは泣いたな。。。
いや、前半から後半にかけてつまんなかったの。必殺のサスペンスは伏線が回収出来ないし、思わせぶりばっかりやろ?
後半になってやっと、
「タイムループ」のお話じゃんって気づいた時にはクライマックスやもんな 笑
でもな、
子役の演技に泣いてしまったぜ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そして、オチにもホロっときた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この映画の見所は…と考えた時
「親父」やと思った(`・ω・´)
昭和を絵に描いたようなガン鉄さ!笑
根性の悪そうな、顔!笑
よくよく観てると、どうやらこの兄弟は親父が違うらしい。
上の子が、奥さんの前の旦那の子、で下の子が自分の子。
自分と血が繋がってないってんで、お兄ちゃんをイビるんだよな、、この親父が!笑
それがまぁ意地汚いこと٩( 'ω' )و!
これで警察官ッつうんだからタチが悪い!
「ミッドナイトランナー」の若もん2人を見習って欲しいぜよ。。
あ!あと、中盤ぐらいで奥さんが幽霊に襲われるシーンがあるんだけど、、、これが「ミッドナイトランナーのあの技」をやれば良かったのに(`・ω・´)ッて思った!笑

話逸れたけど、、、
お兄ちゃんがこれまたいい子なんだな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
気ぃ使うし、弟を可愛がるし!

可哀想。
この親父もよ、コブ付きと結婚したんなら奥さんと同じぐらい一生大事にしろよな!
嫁さんとだって元々は他人なんだからよ、
結婚する以上は全部面倒みろよなo(`ω´ )o
オメェが嫌なら俺が面倒みるよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あったかい家庭がいい。
びんぼったれでもなんでも、
再婚でもなんでもいい
あったかい家庭が、いい。。。
DVDで。

サスペンスだと思って借りてきたのにSFホラーやんけ!
放題に『殺人』って付いてたらサスペンスだと思うでしょ!

親父がクズじゃん。

全体的に面白くないけど、ラスト伏線を回収してなんとなくいい話風に終わってもやっぱり面白くなかった。
ムメ

ムメの感想・評価

3.3
キム・ユンジン、テギョンの演技は良かったが、腑に落ちない部分が多くあまり好みではないかなぁ。でも元ネタは観てみたいと思った。
國司

國司の感想・評価

4.0
大好きな『マザーハウス〜』リメイク。わかっているのにボロ泣き。初恋の女の子の印象がやや薄いかな?
くう

くうの感想・評価

3.0
サスペンスだと思ってレンタルしてきて真夜中にボーーっと見ていたら、まさかのホラーでビックリするわ!(…ホラー要素だけではないけれど~)

ああ、そう来るのかというまとめ方が面白い。

前半と後半の印象はガラッと変わる。

ホラーでも平気な方はネタバレ見ずに見た方が良い1本。ただのホラー以上の収穫はある。

https://www.cinemarev.net/entry/jikankairou.html
あるこ

あるこの感想・評価

2.7
見たことあるなーと思ったらリメイクでした
元々のマザーハウスが良かっただけにクオリティ下がっていて残念 テンポの悪さも変わらず
顔夕

顔夕の感想・評価

3.8
最初のほうはホラーっぽいのに全然怖くなくて何やこれって感じやったけど、後半切ない展開になってきてからは面白かった。ちょっと感動した。
これマザーハウスっていうベネズエラの映画のリメイクらしい。全然知らんかったけどそっちも見てみたい。
M

Mの感想・評価

2.5
なにを観ていいかわかんなくなって本作を手に取る。
とはいえ韓国映画はいつもやってくれるからもしかして…

結果、ワタクシ的には叫ぶほど怖くもなく、泣くほど入り込むこともなく。
ああそうでしたか…、といったしょうもない感想しかー

好きな感じの設定なんだけどね、昔の小説にありそうよね!
yasumasa

yasumasaの感想・評価

2.0
韓国映画は一般人が男女問わずがっつり化粧しているのに老けメイクが凄い雑なんだよね。
カツミ

カツミの感想・評価

2.6
ホラー嫌いには前半がしんどい。家は不可解なまま終わっちまったし、モヤモヤして気持ち悪い。
>|