時間回廊の殺人の作品情報・感想・評価・動画配信

『時間回廊の殺人』に投稿された感想・評価

3.4

オリジナルは、ベネズエラ映画「マザーハウス 恐怖の使者」(2013年)。ホラーのように進む物語が、突如、急激に転換。いったい何が起こってるのか、しばらく理解できず、妙な感覚に陥いってしまう作品。

>>続きを読む
充
3.2

25年経って、当時の事件を思い出していく系&タイムリープで時間も越える系?笑
途中でおぉー!?ってなって、後半で繋がったー!ってなります☝️が、それでも時間の流れがよく分からん💦

韓国の映画って無…

>>続きを読む
2.0
SFミステリーと思って見始めたんだけどSFホラーだった。力が入りながら見たので疲れた。何点かよく分からないところがあったのと、謎は謎のままに全てが解明されるわけじゃないのでモヤッと感は残る。

夫チョルジュン(チョ・ジェユン)と息子たちを殺害した罪で収監されていたカン・ミヒ(キム・ユンジン)が25年の収監生活後、自分の家に戻り事件の真実を暴くユーマン系サスペンス・スリラー。
一度は見てるけ…

>>続きを読む
Rio
3.5

    「あの家はおかしいんだ」

ある一軒家、目覚めたら夫が殺されていて、子供は暗闇に消え失踪…
無実を訴えるも犯人として逮捕された妻ミヒ

↑この冒頭のシーンでぐっと惹きつけられた!
タイトルか…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
序盤の心霊ホラーっぽい所は好きだったけど終盤ファンタジー系になってからは強引に感じたしイマイチかなあ。小学生の時に少しの期間遊んだ友達を25年後も待っててくれてるとかナイデショと思っちゃうんだよね。。
面白かった!
夫を殺害した犯人はそう言うことだったのかと謎が解けた!
R
3.1
このレビューはネタバレを含みます

自宅で。

2016年の韓国の作品。

監督は「怪談晩餐」のイム・デウン。

あらすじ

1992年11月11日、ウィルソン洞にある一軒家で殺人事件が発生、夫と息子さん殺害容疑で逮捕されたのは妻のミ…

>>続きを読む
3.9

泣き系映画。悪くは無い……泣きたい人にはいいが、脚本家のチャンジェヒョンが好きで見た人は物足りないんじゃないかな。
やりたいことはわかる、という感じ。なんかご都合主義。
母親で泣きたい人は良いかも。…

>>続きを読む

サクッとみれるけど、ぱみょほどの満足感はなく… 絵作りが弱いな
ちょこっと要素散らかりすぎ

カトリックである意味ある?とか巫女の作りとか、監督が流石に違うだけある、という感じたりのこだわりの無さが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事