夜を越える旅の作品情報・感想・評価・動画配信

『夜を越える旅』に投稿された感想・評価

主人公が割とカスムーブしてくる。
彼女のほぼヒモ状態なのに、漫画に集中するからバイトは増やさない宣言、あげく過去の女に乗り換えようとする、ホラーな目に合うのは自業自得では?

序盤のダルい旅行から一…

>>続きを読む
20
4.7
妄想夢オチではない。「一瞬でも霊の存在を忘れたら除霊できる」と劇中でルールを明言している。クライマックス、主人公は遺書からの漫画に集中したわけで。。。
spike
3.5

序盤のエモーショナルな雰囲気から一転
中盤のホラーシーンガチ怖い無意識に一点に集中させてからのジャンプスケアは心臓飛び出るて

怖がればいいんだか、笑えばいいんだかよく分からないところが多く
祈祷師…

>>続きを読む
一瞬くらいなら忘れられてたと思う🙄

彼女に金借りて旅行行って浮気心出してんなよって思う

ホラーを感じる余裕がなくなるくらい主人公にイライラしてしまいイライラのままフィニッシュ😖

この「感じ」は良い
mii
2.2
警察官とのやりとりと、最後のシーンを考えるに全部主人公の夢(妄想)オチって

今までの時間よ・・となって、一気に悲しくなった。
主人公妄想の中でもどうしようも無い男だし、なんだかなぁって感じです。
1.5
このレビューはネタバレを含みます

37分ごろから精神的ホラーに舵を切ってくる。
それ以前はセリフがよく聞き取れない+会話が面白くなくて退屈。

でもホラー展開になってからも音量小さくてよく聞き取れない(デカい音はデカい)から話がよく…

>>続きを読む
3.5

数年前に一部で話題になっていた新感覚Jホラー。
前半の緩い同期旅行と、後半からの生贄を捧げる悪夢的ホラーの落差が激しい。
欲を言うならば、前半の違和感がそれっぽく描かれ過ぎていて、小夜の正体も分かり…

>>続きを読む
猫山
3.0
確かに思ってたんと違かった
怖いというか良い気持ち悪さというか、ただよくわかんねぇ祈祷師出さずとも良いのにな
こういうのに出てくる霊能者集めてなんちゃらロワイアルやってほしい
このレビューはネタバレを含みます
前半と後半で映画の内容が大きく転換することそのものが主題となるタイプ。最近では『カメラを止めるな』がこの手法でヒットした。純然たるホラーとして恐怖を感じたし、自主制作としては及第点以上の出来。

あなたにおすすめの記事