リアル人狼ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『リアル人狼ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オタクの宅間さんと部下の軽部さんの2村利敵+真占いの女子高生の自殺票。ゲームとしてもう成り立っているとは言えないので、わざわざ人狼ゲームにする必要性が無い。

みんなのいう最悪の演技面で唯一、良い意…

>>続きを読む

脚本家、小学生?

まず初めに思うのは知らん地下アイドルのファンにいちゃもんつけられただけ。
集められた9人のこのゲームに参加させられた理由のこじつけがひどすぎるんじゃ。
彼氏がハゲとるんじゃ、包丁…

>>続きを読む

リアルとは?

ルールわかってるはずの宅間、ルールわかってなくても吊り逃れでCOする軽部、最後狼に加担する直子。そして何故か許される。
柿谷生きてたら、こいつら全員戦犯ってブチギレると思う。そりゃあ…

>>続きを読む

思っていた通りのクオリティ(褒めている訳では無い)
とある事件の関係者が何者かに集められて人狼ゲームをやらされると言うと面白い展開になりそうな気もするがその事件の内容が地下アイドルの事故死の隠蔽な時…

>>続きを読む

2017年97本目。21:30に寝て、夜中2:40頃に目が覚めて、二度寝れなくなり、唐突にヘッポコホラーが恋しくなって、本作をチョイスしたのだが……あー……頭痛い、気持ち悪い、吐き気がするぅぅぅ。(…

>>続きを読む
話もつまらなければゲーム的にもつまらない

あなたにおすすめの記事