ウェア 破滅のネタバレレビュー・内容・結末

『ウェア 破滅』に投稿されたネタバレ・内容・結末

狼男を現代的解釈で描いたモンスターホラー。U-NEXTの解説でモキュメンタリータッチとなっていたのでそれを期待して鑑賞。実際はニュース映像や監視カメラの映像を挿入したり手持ちカメラでPOV風に撮った…

>>続きを読む
前半はサスペンススリラー的な作風で凄く好みだったが、後半が意外とワカチャカしていた。少年の遺体がグロかった。
・オープニングは少し低予算感ありましたが、始まってみれば全然気にならなかった
・結構好みの雰囲気
・最後のVSはシュールw

クリミナル·マインドじゃん😃
えっ、「クリミナル·マインド」じゃんって❗️w
あの美女知ってるって、「クリミナル·マインド」のジェニファーじゃん😆‼️
A·J·クック主演のお陰で終始勝手に「クリミナ…

>>続きを読む
彼女いないのに、いるもん!って言い張るところが恥ずかしくてその後あんまり集中できなかった。

2022.0726
監督ウィリアム.ブレント.ベル
出演A.J.クック
  サイモン.ウォーターマン
フランス🇫🇷旅行中だった アメリカ🇺🇸人 ポーター家族の 夫ヘンリー(36歳)と 息子ピーター(…

>>続きを読む

狼男の現代版のお話になるのかな?
一応最初から狼男がでたぞ!っていうよりは、遺伝性の病気っていう描写から始まります。

キャサリンが人道派で一番いい人で主人公だったんですが、バッドエンドですね。
勘…

>>続きを読む
最後はギャビンの仕業なの?
なんで評価低めなのか分からないけど
いいグロだった
サスペンス要素が微妙に邪魔だったのかな?
わたしはハッピーエンドが好みなのでなんとも言えないけど、どうなるの…?!ってハラハラ感がなかなか楽しめました。

U-NEXTがあなたにおすすめというのをどんどん見ているw
グロくて素敵だけどA.J.Cook扮する弁護士、ついクリミナルマインドのノリで危ない現場まで行っちゃう感じ好き。
ノスタルジックな気分にさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事