ウェア 破滅の作品情報・感想・評価

「ウェア 破滅」に投稿された感想・評価

shuco

shucoの感想・評価

3.0
クリミナルマインドのJJがヒロイン。
グロい描写がハンパないのでそうゆうの好きな方はまあまあ楽しめる感じ。
エリックの見た目だけケモノ具合が気になる。
独りよがりな正義感を振りかざす自称「人権派弁護士」のせいでしっちゃかめっちゃかになるという、現実味ありまくるホラーであった。わたしはポリコレ棒を振り回す輩が大嫌いだ。

ゴア描写は手加減なし、なかなか酷い(褒めてる)。
antaresu

antaresuの感想・評価

1.2
胃の内容物と胃粘膜と大便の検査すれば、明明白白話は冒頭15分で終わりだね。
何て言うか、途中から結構街中で派手に大暴れするから、ぽかーん状態。
しかも最後は肉弾戦。
序盤の雰囲気はよかったのに、どうしてこうなった。
ミヤ

ミヤの感想・評価

2.4
題材はまず好み。大男が豹変するシーンもその風貌も…狼男を遺伝性と感染性の病気という設定で展開させていくストーリーでなかなか衝撃的なゴア描写も描かれてるのも魅力でした
まぁ人間側、弁護士ちゃんにはもっと頑張ってほしいかねえ…

このレビューはネタバレを含みます

タランが最初に尋問室?で大暴れした時、唐突の激しいアクションシーンに笑ってしまった。1番ゾワッときたのは自分の毛を剃るシーン。なんて不器用なの。とりあえず終始思っていたことは、「あの女のせいだ」だった。
いもこ

いもこの感想・評価

3.0
死体や人体破壊描写に物凄いこだわりを感じた狼男もの
冒頭の子供の死体がえげつなくてびっくり~!
前半の男の無実を証明しようとするサスペンス調な雰囲気が面白く、後半の怒涛の狼男のあばれっぷりには少々面喰いました
毛無し狼男…
デザインが…
みねば

みねばの感想・評価

3.4
アクション 6/10
脚本 6/10
恐怖 2/10
グロ 5/10

面白かった。ゴア描写がよくできているので見応えがある。筋トレのモチベが上がった

このレビューはネタバレを含みます

DSのニュースーパーマリオブラザーズの開始画面でL/Rボタン押しながらロードするとルイージでプレイできます
さば

さばの感想・評価

3.1
冒頭の映像でモキュメンタリーかと思ったけどそうでもないし、POVっぽくしてあるけど誰の視点だよって感じだし、始終ゆらゆらする映像にあまり集中できなかった。
ストーリーはけっこう好きだしゴア描写もよかった。
エリックが好きでした。
>|