ウェア 破滅の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウェア 破滅』に投稿された感想・評価

ユート

ユートの感想・評価

4.4

フランスでキャンプ中の家族が惨殺される事件が発生して、それの容疑者として近くに住むタランが逮捕される。でもタランには持病があって犯行が不可能なので、それの検査をしようとするが……みたいな話。

中盤…

>>続きを読む
alansmith

alansmithの感想・評価

2.5
もうちょいお金かけたら良作になりえた気も。A・J・クック以外キャストも弱い。
狼男というより、毛深いだけのおじさん。全然このくらいなら普通にいるやろレベル。CGがショボいとこがちらほら。
Taka

Takaの感想・評価

2.8
月の潮汐の影響を受ける遺伝病患者が殺人事件の疑いをかけられるお話。
お解りですね?

つまらないだろうと思いつつ観始めた為か、意外に楽しんだ。
ただし展開は遅い。
mm

mmの感想・評価

-

子どもが食い殺される序盤で掴みはバッチシ!容疑者の男の謎を追う展開も面白い

主観風な映像はカット割も多く、あまり意味をなしていない。また謎を引っ張る構成ながらタイトルとジャケットでネタが割れている…

>>続きを読む

眼鏡モヤシが脱いだら腹筋すごかった。

ウィリアム・ブレント・ベル監督が『デビル・インサイド』の次に撮った作品。
モキュメンタリーの吸血鬼→今回はオオカミ男。  
ジャケから漂うポンコツ臭のわりに意…

>>続きを読む
さしみ

さしみの感想・評価

3.8
ミステリースプラッターホラーアクション。
人間の壊れ方が絶妙。

モキュメンタリーに徹していれば、より楽しめたかもしれません。
jun

junの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

狼男を現代的解釈で描いたモンスターホラー。U-NEXTの解説でモキュメンタリータッチとなっていたのでそれを期待して鑑賞。実際はニュース映像や監視カメラの映像を挿入したり手持ちカメラでPOV風に撮った…

>>続きを読む
Mark

Markの感想・評価

2.2
人外の力で暴れ回るシーンはなかなかの見所だが少ない。
あと主人公が意識高い系で鼻につく上に最後まで右往左往してるだけなので、主役の活躍に期待するなら注意。
むむむ。これは狼男か?否か。。。?!

ストーリーはまぁまぁ。
とりあえず、人がどんどこ死ぬ。

人間がこんなに簡単に飛ばされて死ぬなんて、逆に面白すぎる。笑
>|

あなたにおすすめの記事