MUD -マッド-のネタバレレビュー・内容・結末

『MUD -マッド-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

好きだった
この少年の純粋で自分の見たものを怖がらずに信じるまっすぐさに清々しさを感じた。
これから大人になっていく彼が素敵な人に恵まれたらいいな。わたしにはそれがなくなってしまったと思ったけど最初…

>>続きを読む

愛ってなんだろね。片側だけの気持ちじゃ愛が成立してるって言わないのかね。もどかしい。

マッドと少年たちの物語はめっちゃ良かった。あの関係性には絆とか愛があったよね、絶対。危険を冒してまでマッドに協…

>>続きを読む
マッドの過去が断片的に触れられる展開は、まるでシリーズものの続編のよう。
エリスのあらゆるものを真っ直ぐに受け止め、真っ直ぐにぶつける様に強く憧れた。
(いまや欲しても決して手に入れられない)

スタンド・バイ・ミーに例えるレビューが多いので、捻くれ者の自分はキングス・オブ・サマー過激版と言ってみる。

男の子は純情。女の子はドライ。
男の子の真っ直ぐな熱い情熱をぶち壊さないでくれと言いたい…

>>続きを読む
かなり好き!!

「あなたのこと、愛してるわ」
って言いながら裏切るのが女。

「アイツの事など知らん。
関わるな」
って言いながら助けてくれるのが男。

なんてな!


見知らぬ男
少年

 14歳の少年と木の上のボートに住んでいる男の話。

・スタンドバイミーかと思った。少年とmudの友情を感じた。

・両親、マッドと彼女、エリスと年上の女、マッドとエリス、い…

>>続きを読む

いやー後半にかけての畳み掛けと盛り上がりは凄いモンだな!!正直クライマックスまでずっと暗い話で、あんまり好きじゃなかったけどマシューマコノヒーの見せ場がようやく増えてきてからが凄い面白かった!

ま…

>>続きを読む

男の子のかわいさ全開かよ❣️って感じの映画だった✨
大人になったらさらに色んな愛の形があるんだってことを知って、少し大人になった気分で終わるの最高。(隠れ狙撃手のトムも名脇役✨)
情けないようでかっ…

>>続きを読む

話が進むほど味わい深い〜この季節にぴったり。こういう思春期に差し掛かる少年たちの迷いとか葛藤とか、はぐれものとの友情とか、失敗から成長する姿はスタンドバイミー風やなっていう空気感がありつつ、方向性は…

>>続きを読む

14歳の男の子エリスが好きな女の人のために人を殺した怪しげな男マッドの逃亡の手助けをする
年上の女の子への恋心とか両親の離婚問題を通して思春期の男の子の心の揺らぎみたいなのが描かれている

女の子の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事