キングス・オブ・サマーの作品情報・感想・評価

キングス・オブ・サマー2013年製作の映画)

The Kings of Summer

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:95分

3.8

あらすじ

「キングス・オブ・サマー」に投稿された感想・評価

Rina

Rinaの感想・評価

3.2
ニックロビンソンがかっこよかったーー
森って所有権とかないの?
勝手に家建てて怒られへんの?というのが
いちばんの疑問やった
ロードトリップとか 家出する系の話好き
自分にはできなかったから
アカリ

アカリの感想・評価

3.7
結構好き
なんかめちゃくちゃワクワクする。全然ちゃうけどスタンドバイミーみたいに森の中の映像長いのがいい。
ビアジオのキャラが最高。ああいう変なキャラおるん最高。
なんか急にうさぎ?出てくる時ぐろくてびっくりした。
10代の頃に観た時の方が印象深く感じたのは主人公たちと歳が近くて「家出したい」と思う日々が多かったからかなあ、

ただ大人になって観ても青春だった。映像美だしサントラのチョイスや近めのカット、スロモが超エモだった

あとジョーのヒゲ顔がいい〜!ラブサイモンの子。若い
「グッバイ、サマー」系の爽やかな青春映画でした。(グッバイ、サマーでは自分たちで車を作っていましたが、今作ではなんと家を作っていました!)
mims

mimsの感想・評価

4.0
子供のロマンが詰まりまくってる隠れ家つくってくれた方々本当に感謝だ〜
サントラも夏らしくて良かった
lily0x0

lily0x0の感想・評価

3.9
映画友達にお借りした作品第2弾📀

思春期の男の子が感じる親への不満、大人や自由への憧れ、友情、恋…
いろんな要素が詰まったまさに青春映画🙋‍♂️

彼らみたいに、思いのままに生きたくなる時代って誰にも一度は訪れるよねえ🥺✨
グッバイサマーやスタンドバイミーを思い出したのですけど、こちらもとても好きな作品でした。

森の中に家が建っていくのは、やっぱりわくわくしましたね🏠
クオリティ高いしびっくり‼️✨
普通に住みたい楽しそう🐶笑

そしてパイプを叩くシーンは印象的で、特典映像でもいろんなリズムで撮っていてすごかった!
即興なんですねえこれ。
初めはリズムもバラバラで息も合ってなかったけど、だんだん揃ってきて一体感が生まれていて感動しました笑

そしてビアジオ役の子が強烈な存在感を放っていてすごい。
リズムに合わせてキレの良いダンス踊ったり独特な雰囲気を醸し出していてすごくよかったです。

男の子たちが主役なので、男性には特にささるかもしれません😳
女の子でも子供の頃の感覚に戻れると思います、オススメ❣️
「15才の夏 煩わしい親 秘密の森 隠れ家 自由 独りになれる場所 友達と、好きな女の子」
刹那の輝きを放つ思春期ワードにキュンってなった。三人の少年が駆け回る野原も森もまるごとの自然が鮮やかで、もう一人の主人公だ。
中だるみはあるけど、そのユルさも含めてこの作品の魅力に思える。逃げ場所って必要だと思うんだ。
こんな青春したかったなあ、と。
また見たいんだけどどこで見られるのかがわからなくてつらい
の

のの感想・評価

-
映像が眩しくて暖かくて嫌いな夏が少し恋しくなった。
理解してくれない大人を拒絶して子供だけの自分たちだけの居場所をつくる彼らの輝く目と笑顔。
なのに、たった一つの恋で あれほど拒絶していた大人と同じようなことして人を傷付けて物にあたって、色々な感情や悩みに振り回されるのは子供が大人へと成長していく上で必ず起こることなんだな~人間みんな不器用だもんね
koyoyoyo

koyoyoyoの感想・評価

4.1
いつか観ようと思ってたら配信もなくなり、国内では観れないとの事で…DVD購入

良かった。夏に観たい映画リストに入りました。
冒頭のパイプを2人が叩いてビアジオが踊るシーンが最高です。こんなワクワクする始まり方ある?って感じの名シーンだと思う。
>|