キングス・オブ・サマーの作品情報・感想・評価・動画配信

キングス・オブ・サマー2013年製作の映画)

The Kings of Summer

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:95分

3.8

あらすじ

「キングス・オブ・サマー」に投稿された感想・評価

わ

わの感想・評価

3.6
ニックロビンソン主演の作品続きで鑑賞。前々から見たかった作品でした。
誰しも幼い頃に秘密基地を作ったと思います。こんなに本格的な基地はすごい。青春でした。
いいなー秘密基地♪
急に現れたビアジオも一緒にやってく理由がおもろい⭐︎
rina

rinaの感想・評価

4.0
めちゃくちゃよかった。青春すぎる。

子どもと大人の境目って、反抗期だったり、友人関係、恋愛関係に敏感だったり、心が忙しい多感な時期。

そんな時のこの秘密基地は心が躍ってしょうがなかっただろうなー。自由が手に入った時の開放感。ワクワクが止まらないよ、こんなの。

最後の親との関係性は、あの家出があったからこそだよね。

子どもにとっても、親にとっても関係性を見直すのにいいきっかけだったんじゃないかな。
MASH

MASHの感想・評価

3.8
反抗期と青春だね。
ビアジオの不思議キャラがとてもいい味だしてる。
もとも

もともの感想・評価

4.4
青春映画といえばスタンドバイミーが有名だけど、この映画も匹敵するほど良かった。

親に反発する気持ち、大人になりたい気持ち、恋心に友情、どれも懐かしさが込み上げるし、こんなひと時がきっと死ぬ間際に思い出すんだろうなって話だった。

ビアジオが最後まで不思議キャラだったけどそれが魅力でもある!


冒頭の音に合わせて踊るシーンが大好き。
zzz

zzzの感想・評価

4.0
これは何だかとても良い映画!!
友情と恋と家族とのしがらみ。
一夏の微笑ましくも苦く、瑞々しい思い出。
ビアジオが良いキャラで好き。
ビアジオ良い奴やし可愛いし最高
ジョーは厨二病っぽいとこ好き
古

古の感想・評価

3.3
家出をした男の子3人組が森の中に秘密基地を作ってそこで生活する。楽しく暮らしていたが、そこへ主人公の想い人が加わったことで男の友情が壊れていく…思春期特有の「親から離れたい!自分はもう大人だ!」を可視化したようなお話。
子供たちが大人を気取ってる姿が、大人から観るとなんだかムズ痒い。と同時に尊い。大抵の大人は「大人になりたい」よりも「大人になんかなりたくなかった」と思ってしまう生き物だから。
親も友人も恋人も、何にだって人間関係には相性があるから仕方ないなーって始終思わされた。なんか全部の人間関係が上手いこと噛み合ってない感あった。
主人公のお父さん、くまさんみたいで見た目めちゃ好みでした。不器用すぎるとこも良し。
どこか不思議で好きな雰囲気の映画でした!
ずっと観たかった映画がアマプラに登場!

「キングコング髑髏島の巨神」を撮った監督の映画監督1作目。
あれを撮った人がこれ撮ったの?って思うくらい、全く作風が異なります。

物語のテンポがかなり速めだけど、あっという間に建ってしまう小屋の存在や突然訪れてくる女の子たちなど、男の子が夢見る寓話的な感じがして良い。
味わいある3人のキャラクターが印象的な、青春映画。
立派な秘密基地。

ティーンの時期に通るあるあるなんかな。
にしても彼らの親が強烈で家出したくなるのも納得。
>|

あなたにおすすめの記事