ハートストーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハートストーン』に投稿された感想・評価

ar

arの感想・評価

5.0

めちゃくちゃ良い、、、、
学生の頃のもやもやした感じ何にもなれないやるせなさとかみんな心の成長途中だからこその感じがすごく出ててもう大人になったら感じれない気持ちを思い出させてくれる、、、、最後に少…

>>続きを読む
Jiu

Jiuの感想・評価

3.0

クリスティアン辛すぎる。周りに理解されない以上に自分を受け入れられずに、そして気持ちを吐き出す場所がないことが本当に辛そうで。
片想いで気持ちを伝えたらもう二度と会えなくなるという恐怖だけで辛いはず…

>>続きを読む
Catherine

Catherineの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

何とも苦しく、重い映画。ある人間が醜い魚に喩えられている描写が辛かった。どんな理由があろうとセクシャルマイノリティを馬鹿にしてはいけないし受け入れなければならないが、当事者でもそうでなくても多くの葛…

>>続きを読む
ヤングなめの雄大な景気は反則やで。
キレイ過ぎる

それと対比的にマイノリティな話と陰鬱な田舎の人間関係

まあ、よくある設定のよくあるセイシュン鬱々ムービー感はいなめない
s

sの感想・評価

3.6
思春期特有の感じ
切ない 苦しい

アイスランドめっちゃ自然豊か
ソールがリバー・フェニックスに見える瞬間がある笑笑
ae

aeの感想・評価

3.5

田舎特有のジリジリとした閉塞感に、観ているこちらも息が詰まる。

善し悪しの話ではなく、「君の名前で僕を呼んで」にはない冷たい視線、「CLOSE」にはない生々しさがある。

雄大な自然を映しながらも…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

クリスティアンが水の中で叫ぶシーンは悲痛で張り裂けそうで息を呑むほど美しかった
ny

nyの感想・評価

5.0
こどもの頃(中学生や高校生の時。まだまだ子どもだった)に感じた喜びや羞恥、悲壮、憤怒が全て描かれていて途中どうしようもなく見ていられない気持ちになった。
やるせない、が沢山詰まった映画。
ito

itoの感想・評価

3.5

風景も人間もトータルで映像が美しかった。

思春期特有の変化や気づき葛藤が
登場人物誰をとっても垣間見えた。

後になれば笑い話になる様な事でも
その時は一生懸命に物事と向き合っている。
生きるって…

>>続きを読む
holyさん

holyさんの感想・評価

4.1

アイスランド、というと自分の中で勝手に北欧の豊かな国、厳しい自然というイメージがあったけど、行き場のないティーンエイジャーの鬱憤は万国共通か。監督の視点、映像やストーリーの流れもとても良く、最後まで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事