ドリームランドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドリームランド』に投稿された感想・評価

レオン

レオンの感想・評価

3.3

なんかの予告で見て
ムッチャ面白そう!って
思ってたけど
普通💦

全く期待以上には
ならんかった( ˘•ω•˘ )

ユージーンとの
銀行強盗だけは
面白かったし
もっと銀行強盗のシーン
見たかっ…

>>続きを読む
まゆ

まゆの感想・評価

2.0

あまり後味のいい作品ではない。


男の人ってほんまチョロいなぁって思って見てた。

マーゴット・ロビーの綺麗さなら騙されるのわかるけど、何人も騙して捕まった女の人が全然綺麗でもないバケモンみたいな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

わたしが知ってるドリームランドは、奈良ドリームランドなんですが(笑)普通に面白かったです。シンプルですね。悪く言えば捻りがないというか(笑)でも脳みそ使わずに見れたので良かったです。そんな気分の時に…

>>続きを読む

マーゴット・ロビーが主演なので鑑賞した。マーゴットが制作及びしばらくぶりのヌードになってまで熱演しているが、残念ながらストーリーに深みが無い。逃亡物としては逃亡者に自分なりの正義も無く、浅はかな若者…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

3.7

マーゴット・ロビーが美しイイファムがタールを演じた快作。

1930年代のアメリカ。砂嵐で農作物もまともに育たない土地に暮らす一家の主人は気が狂い、美しい海岸線が広がるメキシコ湾岸(ドリームランド)…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1930年代 アメリカ テキサス。
不毛の地にも寂しい懐にも母の再婚相手にもうんざりしている17歳の少年 ユージン。街で起きた銀行強盗事件の犯人として指名手配になったアリソンを見つけ出し懸賞金を手に…

>>続きを読む

マイルス・ヨリス=ペイルフィット監督作品。
「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」「アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」のマーゴット・ロビー、Netflixドラマ「ピーキ…

>>続きを読む
Hatsu

Hatsuの感想・評価

3.0
田舎男子の憧れと愚かな行動が上手かった。マーゴット・ロビーも良かった。
a

aの感想・評価

3.5
シャワーシーンが独特のカットで印象的
妹のファービーがかわいい

ここからどこかへ行ってしまいたい、異郷の不良に憧れる。そんな危うい女の子は可愛いのに、男だと間抜けに見えてしまう悲しさ。弱くてもそのままでいいなんて言うのはエサのまま生きろってことと変わらない。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事