とらわれて夏の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 母親役のケイトウィンスレットの演技が素晴らしい
  • 雰囲気が色っぽく大人な作品
  • 息子の成長や家族の絆が描かれている
  • 田舎町の人間関係や秘密の生活がサスペンス的で面白い
  • 切なくて胸に残るラブストーリー
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『とらわれて夏』に投稿された感想・評価

4.5

ケイト・ウィンスレット、情念の女が、上手い。
こんなメロい犯罪者がいてたまるかーッ、とキレそうになってしまうくらい、ジョシュ・ブローリンがメロい。

フランクは犯罪者であってもなお、頼もしく優しい“…

>>続きを読む
cyota
3.0
脱獄犯に簡単に心を許し過ぎでは?とモヤっとしたが、微妙な年頃の息子に気に入られたのだから親子は何かを感じたのかな
家族として過ごした時間。
エンディング。
心地よい着地点で良かった
ふぶ
3.9

ケイト・ウィンスレット目的で。
ケイト様は儚く孤独で哀愁がある役よくやってるイメージだけど似合うし上手よね。
美人だから尚更引き立つ。
お互いが満たされたらいいんだよ。他人がとやかく口出す事では無い…

>>続きを読む
3.7
息子が良い子で賢いよねー、
あり得ない設定だけど何処かリアリティもあり、最後はちょっと感動!
3.9

家に匿った男は脱獄犯だった…。愛を失ったシングルマザーとその息子が癒され成長していく、ひと夏の思い出。

思春期の少年、繊細な母、脱獄犯。出会ってからのほんの少しの何気ないやりとりで、「この人は悪い…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

ケイト・ウィンスレットの繊細な演技で、一見無茶なこの設定がリアリティーを帯びてくる。

マディソン郡の橋はそんなわけないやん!って思ってしまったけど、こちらは違う。
パイを作れる男なら性根が悪い人で…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

脱獄犯がシングルマザーの家に匿ってもらい、一緒に過ごすうちに愛し合うようになるまさに大人なラブストーリー。

脱獄犯のフランクが殺人犯といえど(といっても過失致死?)とても穏やかで愛情深い人で、3人…

>>続きを読む
過去鑑賞。

ラブストーリーはあまり好きじゃない😥子供もいるいい大人のは余計に…
でも、これは息子も含めてわりと良かった✨
なんとか橋みたいに美化した不倫じゃないしね。
ケイト・ウィンスレット観たくて、やっと鑑賞!
倉本聰、高倉健、倍賞千恵子さん的な作品!
hi
4.5

ケイト・ウィンスレット、情念の女が、上手い。

こんなメロい犯罪者がいてたまるかーッ、とキレそうになってしまうくらい、ジョシュ・ブローリンがメロい。
フランクは犯罪者であってもなお、頼もしく優しい“…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事