セイフ ヘイヴンの作品情報・感想・評価・動画配信

『セイフ ヘイヴン』に投稿された感想・評価

817

817の感想・評価

3.3
最後少し鳥肌たっちゃった。

サスペンス要素に気を取られてたから、そっちへの違和感を見逃してた。
思わせぶりな構成がよかった👍🏻

そしてそしてまさかの要素まで😦
masato

masatoの感想・評価

3.9
想定外のまさかの意外な結末だった。
最初一瞬どういう事?って思うけど、すぐに理解できます。

サスペンスであり、恋愛ものであり、ファンタジーでホラーみたいな多ジャンルの作品。

途中までは普通かなぁと思ってたけど、面白かった。

ツッコミどころはありありです。
mouk

moukの感想・評価

3.9
最後の手紙のために2時間見る価値はある。安息の地は天国、という単純なものではない、守ってくれて伴に人生を歩む人たちのいる場所ということになる。物理的なものは失ってもまた作ればよい、失ったものにとらわれず前を向いて生きることが幸せを呼ぶ。
私はこの映画すきで、
ロケーションも素敵だし
主役の俳優さんもすき。

おすすめラブストーリー!
雄樹

雄樹の感想・評価

3.2
本作はとんでもない展開にあまりにもジャンルが変わりすぎて僕は本当に疲れて全く泣けませんでした。
本作は最初からサスペンス映画みたいな展開から急に恋愛映画の演出を入れるので本当に入れるタイミングがおかしくて僕はビックリしました。それからの捜査シーンとラブシーンが個人的に凄くバランスが悪く感じました。
それからとんでもどんでん返しでまたジャンルが変わり怖すぎる展開に僕は何回も「これは恋愛映画なのか?」や「早く警察を呼べよ?」思ってしいました。
あとラストに関してはその前に展開に凄すぎるうえにまたとんでもないどんでん返しに疲れて全く泣けることが出来ませんでした。
rapunzel

rapunzelの感想・評価

2.8
逃走中のケイティがボストンから、アトランタ行きの深夜バス🚍に乗り込む。

で、途中のノースカロライナのサウスポートという港町で降りて居心地がよいからとりあえず住み着くんだけど、ボストンからアトランタって16h以上かかるんだね😳 

長距離バスって疲れるけど、なんか好き🥰
最高24時間くらい乗ったことある笑

ケイティとアレックス、こいつらいつやっちゃうんだろうって気になってたらやるまで1時間もかかった笑 

最後の展開はなんか取ってつけたようなかんじで笑った😓 あれはちょっとな、、笑
あと、ケイティが逃走してる理由もちょっと薄いっていうか、微妙。もっとディープなのください笑 

アメリカ🇺🇸の独立記念日の雰囲気は好き
サスペンスタッチのラブストーリー。ちょっとファンタジー入ります。 って感じだけど、ラブストーリーとして素直に見ればいいと思う。

ジュリアンハフがチャーミングで 舞台になってる町も良い感じ。 ノースカロライナのサウスポートって町らしいけど なんだかすごくかわいい。

人生で一番つらい時から抜け出せないでいる父ちゃんと子供達。 やっぱりつらい経験をして逃げてきたケイティ。 惹かれあう要素がたっぷりの設定。 そして最後の最後での展開が良かった。 ええ話や。
Hana

Hanaの感想・評価

3.5
ニコラス・スパークス原作4作目
またベタなかんじのラブストーリーかなと思ってたら中盤からはなかなかサスペンスでありファンタジーでてんこ盛り
どんでん返しって程でもないけど2回もびっくりさせられたし満足✌
手紙からのオチ😮‍💨
umakoron

umakoronの感想・評価

3.0
うーん
悪くはないのだが
設定に無理がありすぎて
感情が入りきらない

狙ってる感が鼻につき
今ひとつ焦点がはっきりしない

出だしのスリル感
恋愛シーン
ラストの展開

3つのバランスの悪さと
安っぽさが好みではなかった
>|

あなたにおすすめの記事