セイフ ヘイヴンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • サスペンス要素と恋愛要素が上手くまとまっている
  • 港町の雰囲気が素晴らしく、木漏れ日のシーンが美しい
  • キャラクターたちが魅力的で、家族の温かさが伝わってくる
  • 音楽の選曲が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『セイフ ヘイヴン』に投稿された感想・評価

ラブストーリーと思って観てみたら、案外ミステリー要素が強い本作。
伏線やどんでん返し要素もあって面白かったし、逃亡劇のところではハラハラドキドキしてこっからどういう展開になっていくのか、ワクワク観れ…

>>続きを読む

良い✨ラブロマンス要素も自然で二人が惹かれあってしまうのも共感出来たし(これ大事)サスペンス要素もハラハラさせられたり、そうじゃないよ〜!信じてあげなよ〜💦ってめっちゃ共感してたし(やっぱり大事)と…

>>続きを読む

映画を見て久々に泣けた作品。
もうそれだけで個人的評価高い。
だって感情を動かされるんだよ?
ネタバレするから語らないけどラストで全てをかっさらっていくとても優しいお話。

タイトル「To her」…

>>続きを読む
wdibs
4.2
とにかく面白くてワクワクさせられた映画
何とか主人公に幸せになってもらいたいって願いながら、見てしまった〜
一気見せざるを得なかった笑
3.9

この映画は絶対ネタバレ無しで観なきゃダメ
ラストシーンは素晴らしかった

原作者がニコラス・スパークス
あの「きみに読む物語」の作家
ザック・エフロンの「一枚のめぐりあい」も良かった
「親愛なるきみ…

>>続きを読む

辺鄙な町にミステリアスな女性の新参者が現れたことから始まる、恋愛惚けパートと忍び寄る影パートの応酬により展開される古典的ラブストーリー。

女友達のキャラが極薄だなぁ〜と気に病んでたら、なるほどなぁ…

>>続きを読む
4.0
よせばいいのに、ついこういうのを観てしまった
自分の記憶に重なるところがあると、映画の出来映え関係なく「良い」と思ってしまう
もうこの映画のタイトルは
to her
で良いんじゃないかって

ジュリアン・ハフが良い!

ストーリーも雰囲気も好きでした。

ラストに向けて、謎や伏線を少しずつ回収していくので
分かりにくくてモヤモヤするということはありません。

むしろ、そういうことだったの…

>>続きを読む
S
4.0
このレビューはネタバレを含みます

"最後のオチ"って旦那のことかと思ったら、その更に最後があったのね。
確かにラストが衝撃。最後に泣かせてくる感じ、さすがニコラススパークス。
ラストは2回巻き戻して観た。

恋愛とサスペンスが混ざっ…

>>続きを読む
4.1

ニコラススパーク原作のラブストーリー繋がりで鑑賞しましたが非常に良い映画です。パッケージ写真が「きみに読む物語」と被りそうな位に似てると感じるのは自分だけでしょうか、男性が右か左かの違いくらい(笑)…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事