Fly Me to Minami~恋するミナミの作品情報・感想・評価・動画配信

「Fly Me to Minami~恋するミナミ」に投稿された感想・評価

リム監督の作品、バルカン三部作から見始めたので大阪三部作がこんな純な恋愛ドラマだと思ってなくてびっくりした...。
大阪のミナミがこんな異国のような表情を見せるんだと感心してしまいました。
或いは自分が遠くに離れてしまったから?
よしい

よしいの感想・評価

3.3
タイトルにまでなってるので、ミナミであった意義というかミナミのミナミ感をもうちょっと色濃く感じたかったような気はする。でも「ちょっと悪い男」な竹財輝之助はかっこいい。
elvis

elvisの感想・評価

2.4
やっと見れたー!Amazonプライム^^

小橋賢児いくつよ!?関西弁めっちゃ下手くそやしXD
しがない日本人役はそこそこだけど、学生役ってww英語でそこそこ会話できるし。違和感。。
竹財くんは相変わらずカッコいい。

話は3か国の登場人物達が出会ってくストーリーなんだけど、どうも私にはまらない。感情移入なんてもっての他。誰と誰がくっつこうがとうでもいい!笑
ペンネ

ペンネの感想・評価

3.0
面白い。

大阪と香港とソウルが交わる恋。

いつも浮気は奥さんではなく、不倫相手を応援してしまう。何故だろう。
言語の違いで思いが伝えづらい。
だからこそ人物の感情がより良く見える。

最後はなかなかの余韻を残してその後どうなったかは想像パターン。

悪く言えば見る人によっては何も残らない映画

自分は最後まで素直に見れた。
ただ途中のアホって言ってビンタしたシーン。
ん?
奥さんそうゆう反応???

喧嘩したシーンから撮らなかったのはこうゆう事なのかと。
KenzOasis

KenzOasisの感想・評価

3.0
「会社に育ててもらえると思ってるんですか?」

面接のシーンが一番印象的。ミナミで上映してくださってたので観てきました。
一人は仕事に悩む女性が、雑誌の取材で中国からミナミへ。
一人は恋人との遠距離不倫関係に悩みつつ、想いを抑えきれず韓国からミナミへ。
一人はできないことばかりの自分に悩む、大阪の青年。

ミナミの街で、"今"を悩んでいる人たちの想いが交錯するお話です。

慣れ親しんだ街のいろんなところが登場していてそれだけでもなんだか楽しかった。
大阪の青年タツヤに結構感情移入してしまった。悩むよね、わかりますよ。
なんか頑張ろうと思いました。
Hiro

Hiroの感想・評価

3.6
大阪で大学生活を過ごした自分としては、ものすごく楽しめた。
おもしろかった。
やっぱりバイリンガル、トリリンガル、トリンドル、さらにはマルチプルになれれば、モテモテだと思った。電通の田中さんリスペクト。