知らない、ふたりの作品情報・感想・評価・動画配信

『知らない、ふたり』に投稿された感想・評価

ぼくはやっぱり今泉力哉が大好きなんだ。なんでこんなにちょうどいいんだ。にこにこして見られる。幸せになる。

今泉の才能は彼の頭の中でぐるぐる回っている渦みたいなものに彼がじっと目を凝らしているだけで即映画になるというたぐいまれな作家性にあり、それはこの初期作品からしてそう。さらにローカリズム以上のチカバリ…

>>続きを読む

7年前の作品。この頃から今泉節が大炸裂している。

「じゃあ、結婚しよう」の"じゃあ"、やっぱり引っかかるよね〜!こういう所で予想通りにツッコんでくれるのが今泉作品の面白さ。というかこっちが今泉ワー…

>>続きを読む
生活

生活の感想・評価

3.5
確かにホン・サンスっぽさを感じるし、いやこれはホン・サンスではないな、と思ったり。それにしても、初期からブレない今泉力哉監督の作風。
buuuchan

buuuchanの感想・評価

3.9

今年の8作品目。
「知らない、ふたり」

尊敬してやまない今泉力哉監督作品。
初期の作品ということもあり、今泉節が炸裂しまくってます。笑

最近の作品ももちろん好きだけど、昔の今泉さんの作品の雰囲気…

>>続きを読む
メモ

メモの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

全員が誰か好きな人を追っている映画。

ちょい終盤の木南晴香と芹沢興人のシーンがとても好きだった。
足を理由にして別れようとしてるだけなんじゃないか、自分はそんなの関係なく、なんなら自分といるしかな…

>>続きを読む
おてら

おてらの感想・評価

3.3

雪がすごいので早帰り。

平日の夜に映画を観られる時間がある時は邦画を選びがち。

現在の今泉力哉に通じるところはあるように思うけど、韓国語が混じるのもあってか、会話に軽妙さがあまりないような気がし…

>>続きを読む

《かなこ先生のことが気になるというか、好きなんだ》
〝こんな気持ち初めてなんだ。二人を同時に好きなんだ〟〝それでどうしたいの?私と別れたいの?〟〝分からない。混乱していて〟〝それは私のセリフだよ〟

>>続きを読む
yasukotta

yasukottaの感想・評価

3.5

今泉監督初期作品、だけど今泉節は滔々と。前半台詞少ないなーと思っていたら、木南晴夏さんと芹澤興人さんのシーンで爆発してた。どこまで演技?と思うほど、の台詞の数々。唸りました。

主演のレンさん、透き…

>>続きを読む
すれ違って、すれ違う。
すごくよかった。音がすごく心地よい。
>|

あなたにおすすめの記事