先に『リスト』を観てたので、同じシーンの登場に思わぬ感動。
映画監督、資産家の夫人、離婚した女性と3人のアンヌが海辺の郊外を訪れるオムニバス(どのアンヌもユペールが演じる)
このアンヌの物語を描いて…
ホン・サンス特有の反復と変奏。
教授と〜の終盤の映画感。
ぎこちない英語でのコミュニュケーションは、逆に感情をストレートに伝えることに一役買うこともある、これは実体験でもそう思う。
灯台=方向を指し…
リストと繋がったお話
リストの方がスピンオフなのかな
冒頭が全く同じ始まり方で、今回は明日やることじゃなくて、イザベル・ユペール演じるフランス人女性アンヌを主人公にした3つのお話を書き綴る
演じる役…
韓国映画だけど、イザベルユペール様が出演しているので鑑賞。
面白いような面白くないようなを行ったり来たりしている作品だった。
パラレルワールドと思えば少し面白いかもしれない。
せっかくのイザベルユペ…
何で韓国人の酒癖は悪いんだろう?
3人が2人で話が進む
淡々と3つのオムニバス
ライトハウス…灯台
ナンパに失敗するオレンジTシャツの主人公?ライフガード男…アンヌ3でやっとセックス成功
妻…
〖ラブストーリー:韓国映画〗
韓国の海辺の街へバカンスに訪れた同じ名前を持つ3人のフランス人女性が繰り広げる恋を描いたラブストーリー映画らしい⁉️
この監督の作品は苦手なのかもしれない…
2025…
「リスト」の映像を転用するというインディっぽさが斬新。キャストも被ってるし。
チョン・ユミがキュート。
ライフガードのユ・ジュンサンの犬っぽさ。「リスト」よりも若々しい。肉体美!
ユペール様は当時5…
イザベル・ユペールが東洋人男性とイチャイチャしてると不思議な気持ちになる。韓国に彼女がいるのもそう。フランス映画の女優、西洋圏の女優との認識が強すぎて。
3人のアンヌが共通して行きたがっていた小さな…
逃げた女や夜の浜辺でひとりなどで知られるホンサンスの作品。韓国にやって来たフランス人の女の話。
特別ホンサンスのファンってわけじゃないけど、今作は彼の中で最も面白い作品でした。とにかくイザベルユペ…