3人のアンヌの作品情報・感想・評価・動画配信

「3人のアンヌ」に投稿された感想・評価

Wednesday

Wednesdayの感想・評価

4.3

うおー、好きだった!

同じ演者たちで、
それぞれの立ち位置が変わった状態でのいろいろなアンヌとの交流を描く話。

ある時は不倫相手、ある時は隣の仕事仲間。
だけどやることはリンクしていて、3つの話に必ず入るシーンがいくつかある。

「ワクワクするストーリーや、濃厚なシーンが観たいなら他を当れよ」とでもいうようなサラッと飄々とした映画でとても心地よかった。


イザベルユペールの안녕하세요やヤギの物真似なんかが聞ける貴重なシーンもあった。
イザベルユペールのちいさい肩、ミニワンピにレペット。ずっと見ていられるなー
毎回ダラダラ飲んで会話してるのを何が面白くて見続けているのか自分でもよくわからない。
cpo69

cpo69の感想・評価

3.5
言葉が違う相手だと全部をわかろうと思わないし自分のことも全部わかってもらおうと思わないからいいんだよね〜
これどこやねんていう何もない韓国の港町にイザベルユペール以外誰やねんていう人たち。それを撮る安っぽいカメラワークのハマり方が絶妙。ライフガードが筆記体読めなかった話が1番すき
エルのエロイザベルユペールとはかけ離れてしまった初老感。になぜかムラムラする馬鹿な韓国人男て設定がいい。こんなシュールでウィット効いたチープな韓国映画はじめてみたかも
ウリソニ以来のホン・サンス。チョンユミやっぱり可愛い。これ全部、冒頭の女の子(チョン・ユミ)の脚本の中にあるいわばフィクションのカットなんだよね。何度か試してみて、最後のに落ち着いた感じがする。ライフガードとライトハウスするくだりは絶対だもんね(笑)ホン・サンスのシュールさと気まずさ、独特なズームインが大好き。
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

3.1
主役がフランス人になってもホン・サンスはホン・サンスだ!たまにこの世界観見たくなる。
あだ

あだの感想・評価

3.8
めちゃめちゃ笑ったよ。ライトハウスのくだり、3回とも「知らんのかい!」と突っ込んじゃったよ(笑)ライフガードの彼、この映画のMVPでしょ!心情や背景が違うだけでいろんなドラマができちゃうね、人生は。
まーゆ

まーゆの感想・評価

4.0
“次の朝は他人”と“へウォンの恋愛日記”に挟まれる形で作られた作品だけありそんな映画!って説明で済ませることができる。“次の朝は他人”で確立したブニュエル的なものを仄かに含みつつ“へウォンの恋愛日記”で取り入れる“書くこと”を巧みに絡ませ緻密な形式性と構造性の中で「反復と差異」を繰り返す。そしてその緻密さの中にユペールという不自然さが混ざる事により散漫さをも孕ませべらぼうに面白い!!傑作!
m

mの感想・評価

3.8
カメラがビューンと動いたり、イザベルユペールが変な声出したり、瓶のまま焼酎をいっぱい飲んだり、自由
>|