3人のアンヌの作品情報・感想・評価・動画配信

3人のアンヌ2012年製作の映画)

다른 나라에서/IN ANOTHER COUNTRY

上映日:2013年06月15日

製作国:

上映時間:89分

3.5

『3人のアンヌ』に投稿された感想・評価

n

nの感想・評価

3.5

タイトルから、3人のアンヌさんが出会って何かややこしい事件になっていく話?と思ったら、まさかの3人ともイザベル・ユペール。アンヌ同士は出会わない。でもちょっとずつ繋がってるみたいな不思議な作りのお話…

>>続きを読む

世界的大女優が主演でも徹頭徹尾ホンサンス映画。小走りユペールが妙にかわいい。どの台詞も、ありふれた生々しい言葉。私たちの会話がいかに支離滅裂で意味不明かを思い知らされる。現実はどこまでも間抜けなので…

>>続きを読む
馬桃

馬桃の感想・評価

3.7
イザベラさんって凄いのね。
独特のズームも違和感の後に癖になる。
窓際

窓際の感想・評価

-
なんか、映画って言ったらなんでも映画になる、みたいな勇気出る

ホン・サンス監督は、ゴダールやロメールに例えられる事も多く、カンヌ国際映画祭にも何度も招聘、また受賞した経歴もあってか、フランス映画界とはやはり相性がいい。

だから本作ではフランスの大女優イザベル…

>>続きを読む

ライフガードの人のネアカな感じくそ面白い。I will protect youって2回いうの面白すぎてめっちゃ笑ってしまった。ライトハウスって何?のくだり律儀に3回やるのなんなの。何やっても面白すぎ…

>>続きを読む
毱

毱の感想・評価

-

ひとりめのアンヌ

ふたりめのアンヌ
どこまでが夢で、どこからか現実か、あやふや(そこがよかったりもする)。そのあやふやさが、関係性の持続を可能にしている?

さんにんめのアンヌ

ーー
学生がかい…

>>続きを読む
ちろる

ちろるの感想・評価

3.7

映画監督のアンヌ
不倫中のアンヌ
寝取られ離婚したアンヌ
 
過去にちょっとだけ関係があった韓国人映画監督とその妻のめちゃ微妙な三角関係
ライフガードとのアバンチュールがありそでなさそで・・・

か…

>>続きを読む
すー

すーの感想・評価

3.0

とある脚本家が書いた、3人のアンヌの話。異国の地で肩肘張らずさらりとしたアンヌ演じるイザベル・ユペールが可愛くて魅力的で。言葉は通じなくても心を通わせようとする。馴染めてるわけではないのに穏やかで不…

>>続きを読む
KIN

KINの感想・評価

4.0
去年観た。
ホン・サンス作品は何故か旅行に行きたくなる。旅行の偶然が恋しいね。
>|

あなたにおすすめの記事