クライアント・リストのネタバレレビュー・内容・結末

『クライアント・リスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中までは楽しく観られた。終盤になってからの話の畳み方には呆れるしかない。倫理観がヤバ過ぎる。あと説明用の独り言が邦画並みに酷い。

2023/5/16 → 76本目(吹替)

なんだこれ
あー実話なんだねーー😿😿

うーん、子供3人いて、、の
環境だったら自分売ってしまうのかなあ

旦那さんと子供が不憫だけど
ママも家族のためだ…

>>続きを読む


実話なのか...
きっと世の中に沢山いるんだろうな。

そこで働きたくて働いているわけじゃないけど、家族や大切な人のために頑張ってる。

少しでも疲れを癒すために使ってしまった薬のせいでどん底まで…

>>続きを読む

ジェニファー・ラブがとにかく可愛いーーー
ドラマの方は全く観てなかったから
え、これで終わり?感あったけど、ドラマを観てたらまたひと味違った楽しみ方ができるのかしら。
終わり方があまりに都合良すぎる…

>>続きを読む

お店の名前ソフトタッチって🫥
(2004年にテキサス州オデッサで起こった売春スキャンダルを基にしているらしい)

お店のバレ方がイマイチかな🙄
ジェニファー・ラブ・ヒューイットが刑務所から出て家に帰…

>>続きを読む
働けない旦那の代わりに妻が売春、クリスに手を染めてしまう映画。
映画って言うよりもTVドラマ見てる感じがした‥

主演の女優さんはスタイルが売りの役多くね??前に見たヤツもスタイルで男をーみたいな感じだった気がする

最初は吐くぐらいヤだった仕事が、お金がいっぱい手に入る→お客さんにチヤホヤされる→気持ちいい!…

>>続きを読む

ジェニファーが綺麗でした。

家族のために女の武器を使うというお話。
題材は物凄くネガティブなのに、観てる間は何故かそれを感じなかった。

不思議だったのは、最後の方で奥様方が乗り込んでくるシーン。…

>>続きを読む

なんか、クライアントがものすごく大物とかそこから何かに巻き込まれていくとか逆に事件解決するとかかと思ったらこじんまりした司法取引だった。
しかもタイトルになってるのにクライアントリスト作成シーンさら…

>>続きを読む

コメディ・ドラマ。
実話を基にしたテレビドラマの映画化。
(ストーリー性は関係ない)

キリスト教において売春は罪。
売春婦だけでなく、客も罪になる。
だから「顧客リスト」(犯罪者リスト)。

一緒…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事