アメリカン・パイパイパイ!完結編 俺たちの同騒会の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アメリカン・パイパイパイ!完結編 俺たちの同騒会』に投稿された感想・評価

BABY

BABYの感想・評価

3.5

またもやおもろ展開で最高だった
オズもちゃんといたしみんな出てきてよかった
まさかの4部作まであると思ってなかったけど全部おもしろすぎだし結果本当にいい話で終わったなlol
BFFsみんないい子(ま…

>>続きを読む
wtrit

wtritの感想・評価

4.0

多様性というメッセージだけが先走っている気がする現代からさかのぼること10年近く前に、多様性をうまくコメディとして表現にしているのがすごい。
そりゃ隅を突けばいくらでも突っ込みどころは出てくるが、に…

>>続きを読む

「スクリーム4」の時も思ったが、固定客でもう一度ヒットをと狙うノリは悪くない。
ただし時間が経ちすぎて、成長した大人になってからの下ネタ話には無理があった。

やることはこれまでのシリーズとなんら変…

>>続きを読む
u

uの感想・評価

3.5

同窓会ってのがなによりいい🎳
エンディングよかったな〜〜最近見始めたばっかだったけどなんだか1番最初の話が遠い昔のように感じます懐い!!
子供の頃一緒にばかした友だちって本当に大切なんだなって思う、…

>>続きを読む
Krate

Krateの感想・評価

3.0

下ネタ系映画の伝説的シリーズの完結編。過去作品のオールスターが揃った感じでシリーズを追ってた人には嬉しくなる内容。それぞれがオジサン、オバサンになってしまい、青春的な要素はかなり薄れたが、笑いのツボ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.3
記録

皆んな大人になった!!
なんか綺麗にまとまった終わりかた!
最終回として良い!
sato

satoの感想・評価

3.5
62
...

好きな作品のはずなのに、完結編をどうやら見てなかったみたいでした笑
高校生、大学生、結婚、そして再会

なんかくっだらなさは変わらないけど、良い締めだった

アメリカンパイも完結したことだし、そろそろちゃんと教養のある映画みないとな笑
pon

ponの感想・評価

3.5

最初の作品がリリースされてから13年の時を経ての同窓会。主要メンバー全員集合してたのは良かったですね。とにかくみんなキャラが濃い!そしてみんな大人になって、それぞれのキャラを生かした感じで仕事してる…

>>続きを読む

いやー良かった。
最後までおバカで良かった笑
いい仲間だ!なんだかんだ最初から最後までスティフラーがいたからいい関係が続いてるんだなぁ。同窓会でのスティフラーの1発、めちゃくちゃ良かった!

友達の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事