アメリカン・パイパイパイ!完結編 俺たちの同騒会のネタバレレビュー・内容・結末

『アメリカン・パイパイパイ!完結編 俺たちの同騒会』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良かった。
大人になった人と、大人になりきれなかった人。
大人になったからこその悩みがあって、変わってないところもあって面白かった。

やっぱりおもろい!!
みんな大人になってて悲しかったけど結局童心を忘れてなくて嬉しかった!
一生「大人らしく」と言う言葉に囚われずにどんどんはっちゃけて楽しいことを追求して行きたい!

オズ帰ってき…

>>続きを読む

最後も綺麗に終わって面白かった。
みんなそれぞれ年食ってて、結婚生活が停滞してたり、思ったような人生でないが、同窓会きっかけに子供に戻る様子が可愛かった!

同窓会で久々に会って、心が動いたり、彼女…

>>続きを読む
ますますアダムサンドラーに似てきたなと思ってたらティーンエイジャーにサンドラー呼びされてて笑った

キャスト陣が欠けることなく皆出演していて、それだけで嬉しくなった!
最後のジムの行為シーンで過去の場面が私の中で勝手に回想されて、感慨深くなるという今後絶対ないであろう不思議な感覚なった
これまでの…

>>続きを読む

青春恋愛コメディ

「ジム気付いてる?その蓋透明なんだけど」

「相手が人間なら上等だ。息子がキッチンでパイに突っ込んでた」

「息子が私のヘアブラシをお尻にさしてた。柄じゃない方よ」

「フィンチ…

>>続きを読む
う○このシーン以外はヒヤヒヤしたけどおもろかった!
ご飯食べながらは注意⚠️

青春時代思い出すのはいいなぁー!!
同窓会またしたいな(^^)
くだらなさすぎて。。。

アメリカのこういうノリ好きです。笑

「ハングオーバー」シリーズと同じようなノリの作品。このシリーズに下ネタのウェイトを増やしたような感じ。

とにかくバカバカしい内容で、最初から最後まで笑ってしまう。よくこんなの思いつくな~と感心する…

>>続きを読む

最高にバカで最高に青春で最高に下品なシリーズ完結作。あのお馴染みのメンバー・脇役が大集合してラストを締めくくるなんてそれだけで胸が熱くなる!エンドクレジットなんか特に色々な感情が込み上げたよ…

"…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事