魔女っこ姉妹のヨヨとネネのネタバレレビュー・内容・結末

『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「魔法を、信じる」。願いが叶う、それは誰しも望むこと。努力なしに手に入れた力ではないけれど、強い者だからこそ、弱い者だからこそ、世界の見方も歩み方も違う。でも大切にしている芯は同じ。向かいたければ飛…

>>続きを読む

アニメを見ない私が、何故深夜のこのアニメを録ったのか(もしかしたら乱暴に映画天国全部録れってしてた時期かも)そしてどうして観たかも、最後まで見られたかも覚えてない。
けど、今や節目節目に観てしまう映…

>>続きを読む
諸星すみれなので見た。
なんというか…なんとも言えない。
ヨヨ:ネネ=8:2でタイトル詐欺を感じた。
12話のアニメでやってほしかった。

まずとにかく、アニメーションがとてもキレイで、とにかかよく動く。魔法をつかう場面は、観ていてとてもワクワクした。さすがufotable!
王道のストーリー展開ではあるものの、後半にかけての緊迫感が見…

>>続きを読む

タイトルだけ見たら、小学生の女の子がターゲットの作品に思えるけど、全く違う。男女問わず、全ての世代で楽しめる内容。

ファンタジーものなんだけど、同時にヒューマン・ドラマの色も強く感じる。

「…

>>続きを読む
可愛らしかったけど今風のふつうのアニメだったかな。
魔法でどうにかなると思ってたけど、そうではなくてやっと大事なことに気付けた、というところは好き。

レトロな魔法使いを想像してましたが意外に今風で魔法もコミカルで可愛らしかったです。

BTTFやETを彷彿させるシーンがあったけどあれは狙ってるのかな?

死者も蘇らせる魔法使いが初めて死というもの…

>>続きを読む

ユーフォーテーブルのロゴアニメーションを初めて見た。キャラクターデザインは可愛いなぁと思った。特に亜紀ちゃん。あと地球に住んでいる人達はみんな魔力を持っているけど必要ないからなくなっていってしまう、…

>>続きを読む

絵柄と口調がラノベっぽかったけど内容はなかなか○お父さんが超おおかみこども&サマウォっぽい。呪い屋姉妹の片割れが現代に飛ばされてしまったーな話。姉妹だけど見た目は完全に逆。預かってる親戚のアキちゃん…

>>続きを読む

原作漫画「のろい屋しまい」があってのこの劇場版オリジナルストーリーなので、本来は世界観を知るに漫画を読んでおいても良いのかもしれない。
けれど本作は展開が丁寧なので、その辺はシリーズ初見でも問題なか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事