龍の歯医者 特別版の作品情報・感想・評価

龍の歯医者 特別版2017年製作の映画)

上映日:2017年12月29日

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『龍の歯医者 特別版』に投稿された感想・評価

まめ

まめの感想・評価

3.0
面白かったと思う◯。

テーマを色濃く描く作品じゃなかったから何かよくわからなかったけれどだからといって悪くないのでよかったんだと思う。

2021.秋
上田

上田の感想・評価

3.5
やっと観れた。
設定めちゃくちゃ面白いし、流石の映像力。
日本のアニメーションの総本山はスタジオカラー。
tyapioka

tyapiokaの感想・評価

3.1
それっぽい、を超えてこなかった。今際の際を知って生きる強さと今際の際を自らで決める成長と抗う敵。
歯医者って面白いか?ってスルーしてたけど、観てみたらなかなか斬新なストーリーで面白かった
清水富美加声優上手い
歯から色々出てくる設定とかなんかよくわかんないから深掘りした続編作って欲しい
でかいどうぶつのはみがきたのしすぎ!
めるへんな龍のはみがき♩と、戦争と恋、、激アツ不可避ンゴねぇ^ ^

シンプルな線で、CG?ムーブの動きも浮いてなくてぃぃ〜

やっと後編見れたぁ〜^ ^

(ちゃんと前編後編で観ましたが、こちらの方でレビュー書きます。)

龍の歯医者という設定から好きだったし、キャラクターや敵(虫歯菌)、武器のデザインも好きでした。作画も演出も良かったので、見応えあり…

>>続きを読む

スタジオカラー制作で兵器として龍と契約し龍の歯を守る者達の物語。
第二次大戦的な時代に龍がいる独特の世界観、自分が死ぬ時をわかってる者達が覚悟の上で働く独特の死生観と少年兵士が組み合わさる展開の面白…

>>続きを読む

 清水富美加さんが主役の声を当てているNHKのアニメ。彼女が、その後「幸福の科学」の活動にシフトしていった経緯から、おそらく地上波では観ることができなくなってしまった作品。
 巨大な龍が天空に住んで…

>>続きを読む
gucci

gucciの感想・評価

4.0
悪くないんだけど、パイロット版がエヴァのテイストだったので、それの映画化を期待してしまった

ずっと前から録画してたんだけどやっっと観た。今まで観なかった自分をぶん殴りたいくらいに面白かった。ストーリー的に面白いのか?と懐疑的だったんだけど世界観でやられてしまった。いや、いいねぇ。

主演の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品