まるで美術館で過ごしているような時間を自宅で感じることができた。
ただひたすら井上さんの絵画に合わせ美しい音楽とさりげないCG。セリフもなく物語もない30分だったがとても早く一瞬に感じた。
イバラ…
知らないはずの街角やY字路に、ずっと昔に自分がいたような空想の世界を思い出しました
幻想的で牧歌的な世界に癒されつつも、知らぬ間に記憶を改変されてしまいそうな怖さもある
15歳くらいまでの私は絵や…
茨木市をイバラードと呼び、夜明けの時間の数分を「イバラード時間」と呼びこんなに美しい世界が描けてうらやましい
プロにうらやましがったってしかたないけどそんな感性ほしかった
井上さんの解説によると、水…
めちゃくちゃ美しかった…。
動く芸術。創造力を刺激される感じ。音楽も美しいし。キャラクターのアニメーションはジブリっぽさもあるし。
解説聞きながら観るとまた深まる。リラックス効果抜群。
いい作品に出…
理想の近未来、あるいはジブリのキャラ同士が死んだ後に邂逅する場所みたいな感じ。眺めているうちに物語の不在(あくまで省略でなく)が心地よく思えてくる。というか『イバラード時間』というタイトルが美しすぎ…
>>続きを読む