愛しのゴーストのネタバレレビュー・内容・結末

『愛しのゴースト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

恋愛でどれだけ相手の言動に傷つけられたり自分の行動に後悔してもまだこんな愛に憧れてしまう自分がいるんだなと驚いた。ちょっと泣きそうになった。全編馬鹿ホラー映画なのに。「女神の継承」もこのあと観て感じ…

>>続きを読む

タイに住んでおり、Netflixを契約したので視聴。ホラーじゃなくラブコメなんですな。
以下、視聴メモ箇条書き。

・メーナークの概要はある程度理解した上で見たけど、ラストは伝承とは違ってハッピーエ…

>>続きを読む

学校の課題で視聴

ナンナークのリメイク版で、前作とは違いコメディ調で、演出も現代に馴染みが出るよう綺麗になってて見やすかった。
失礼だけど、あまり期待しないで見てたからクライマックスの展開には結構…

>>続きを読む

พี่มาก พระโขนง

แม่นาคพระโขนงっていうタイで有名な怪談話が前提。ホラーなのにコメディーだから観られた。この話に限らず、ギャクとか笑いどころって文化によって違うから、字幕は…

>>続きを読む

タイの映画。

ラブコメとホラーを掛け合わせた感じの作品。タイで大ヒットしたらしいけど、これは納得できる。笑うところと泣くところ、更に怖がるところ、メリハリがしっかり効いてる。

ラストを観てやっぱ…

>>続きを読む

最後のオチにビックリ。マークも気がついてたんかい!って思った、あんな変な料理出されて気づかないほうがおかしいけど…
戦争に行く前のマークとナークを知らないので、ナークも霊になってこの世に残るほどマー…

>>続きを読む
妙ーに……癖になる映画。ラブコメホラー。バタバタ感が面白い!ヒロインはやっぱりユーレイだったけど、ふたりは(+ユーレイの子供も!)幸せに暮らしましたって感じで終わる!後味が良い(´-ω-`)

初めてのタイ映画。興味本位で借りて見た。
好みではないけど、思った以上に面白くて、ちょくちょく笑えた。バラエティ番組のノリというか、松尾スズキとか、ちょっとブラックだったり、シュールな笑いが好きなひ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事