ブライズ・スピリット 夫をシェアしたくはありません!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブライズ・スピリット 夫をシェアしたくはありません!』に投稿された感想・評価

toyo

toyoの感想・評価

2.9

英映画のコメディで、古い戯曲が原作だとか。

面白くなりそうな設定なのに、思ったほど、でした。英国コメディが自分には合わなかったのかも。どこが、ってのはよくわかりませんけど。

ともかく中だるみが酷…

>>続きを読む

なんなんだろう。設定は面白いし、俳優の皆さんも達者な人達なんだけど。
自分がイギリスのコメディが不得意なせいかもしれないが、セリフの間というか、つまらない脚本なのか、演出のせいなのか、ぜんぜん入り込…

>>続きを読む
canpy

canpyの感想・評価

3.0
衣装やインテリアがカラフルで楽しい!

オカルトブラックコメディ

2024年86本目
taazan

taazanの感想・評価

3.5
舞台劇を観ていないので、比較することなく映画版を楽しめた。
テンポも良く、何も考えずに楽しめた。

適材適所のキャスティングだと思う。
もっと、バトルが始まるのかと思ったけど…
タイトル程、夫のシェアに対してあまり奥さんは、嫌がってなかったかな?
ただただ、旦那さんが困ってたね😓
gdgdmk

gdgdmkの感想・評価

-
記録_20240107
blithe spirits 陽気な幽霊
アイラフィッシャーは一生かわいい気がする…
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.9
そこそこには面白かったけど、最後20分の展開が好みではありませんでした。
イギリス的ブラックユーモアなんでしょうかね。ちょっと笑えない。
2023.2.5
キャストの無駄遣い。ジュディ・デンチ様をこんな役で使わないでよ!
na

naの感想・評価

3.4
何も考えずに見られる。コメディタッチでなければけっこうヘビーなストーリー。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6

軽く楽しめるコメディが観たくて。本作はちょうどよかった。
死んだ前妻レスリー・マン、今の妻アイラ・フィッシャーというコメディが得意な女優2人に挟まれるダン・スティーヴンスも新鮮だったし、死者を呼び戻…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事