その男狂棒に突きの作品情報・感想・評価

その男狂棒に突き2003年製作の映画)

製作国:

上映時間:38分

3.5

『その男狂棒に突き』に投稿された感想・評価

 タイトルからして面白いし、センスある笑

 考えた人天才だし、北野武に怒られろ笑
※「その男、凶暴につき」とは関係ないです

 現職の刑事でありながら、副業で汁男優をしている「尾崎」が、男優デビュ…

>>続きを読む

記録。
山下敦弘監督のフェイクドキュメンタリー映画。
とにかく私 主演の山本剛史の大ファンでして。
(最近はほとんど出演作がない)
この人の危なさはもう演技とは思えないほどです。
ストーリーは刑事で…

>>続きを読む
尾崎のキャラは作り物感強すぎw
ホテルに入ってから尾崎が焦る演技と最後の振り向きが1番笑った
青あお

青あおの感想・評価

3.2

記録用

普段なるべく自分語りにならないように感想を書いているのですが、今回はちょっとだけお許しください。笑

今から10数年前の事になります。用事があって出掛けるという僕の奥さんがついでに何か済ま…

>>続きを読む
AKR

AKRの感想・評価

4.9

タイトル負けしてない.....

超絶めんどくさいクセ強すぎの現職の刑事が副業で汁男優やってて今回はじめて男優としてデビューするフェイクドキュメンタリーって設定だけでつまらないわけは無い....しか…

>>続きを読む
Elvis

Elvisの感想・評価

3.5
フェイクドキュメンタリー

かなり独特です。役者が(笑) クセが凄くて面白い。
メイキングも作り手のワクワク感が伝わってきて良い。
山本剛史の奇人がハマりすぎてえげつなかった。多分一生忘れられない
たい

たいの感想・評価

3.8
山本剛史がよい、いそう。

メイキングも面白い。

山田孝之との作品もそうたが、山下監督のフェイクドキュメンタリーはやっぱり面白い。

現職の刑事がアルバイトで汁男優をしているっていう設定で既に面白い!笑
ドキュメンタリー調に進んでいくんですが、変にリアルに演出されてるのがシュールで面白い。

基本下ネタやし賛否あるかもですけど、ダ…

>>続きを読む


アルバイトで汁男優をやっていながら普段は刑事をしている尾崎。彼は5〜6年汁男優をやっていながらも男優としてのパフォーマンスはどうなのかということで彼のドキュメンタリーを撮ったもの。(フェイクドキュ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事