映画 山田孝之3Dの作品情報・感想・評価

「映画 山田孝之3D」に投稿された感想・評価

泡

泡の感想・評価

3.2
山田孝之の人生についてインタビューで掘り下げていく映画。
人生の出来事について話している過程で彼の価値観を知ることができて面白かった。
演技のこだわりには驚かされたし、幼少期や青年期の話はこういうことあるよなと共感するところもあった。
死生観や、震災を通して感じたことなど、深く考えさせられるところもあり。
芸能界は派手なイメージがあるけど、普通の人と同じように1人の人間として人生を歩んでいるんだなって思った。
(でも、なんだかんだ言って3/4くらいのところでウトウトしちゃった。)

あんまり飛び出して見えなくて悲しかった。もっと近くに来てくれてもいいんだよ。

高評価をつけるほどではないけど低評価つけるのも違うよなって感じ。
嘘か本当かわからなくて、『三度目の殺人』かよって思いました。特に最後のセリフで。
minami

minamiの感想・評価

3.0
上映期間最終週に滑り込んで鑑賞。友だちとタイミング合わず、初めて一人で映画館に行ったけど、独りよがり(褒めてる)な内容のせいか、意外と平気だった。内容は…とにかくこれを3Dにした遊び心というか、大人のおふざけはすきなんだけど、面白いかどうかは別というか。でも、なんでだか不思議ともう一度観てもいいと思わされる奇妙な質感。
きき

ききの感想・評価

3.5
何ががほんとうで何がほんとうじゃないかはもはやどうでもいいなあとおもいましたが、長澤まさみのあたりはほんとうだといいなあとおもいました。
ただドラマありきでおもしろい部分もあったので、ドラマとは完全に切り離したつくりでもよかったのかもしれないともおもいます。
トマ姫

トマ姫の感想・評価

4.0
なぜこれを映画にしたのか、ましてや3Dにする意義など全くわからないが、内容がおもしろかったので星4★★★★☆で!

フィクションなのかフェイクドキュメンタリーなのかドキュメンタリーなのかすら知らずに行った。かれこれ16年くらい山田孝之好きだから、理由はそれだけで良かった。

山田孝之の演技に対するアプローチの仕方だったり、生まれ育った家庭のことだったり、かなりセキララに告白してて聞き入ってしまった。アタシはどれもホントのことかなって思ったけど、跡地で号泣してるシーンは本気なのかお芝居なのか気になった。

ドラマ録画してて、まだ最初の数話しか観れてないんだよね。最後まで観たらなんか違うかな?
くぅー

くぅーの感想・評価

3.3
my映画館2017#74>もちろんTV「山田孝之のカンヌ映画祭」からの流れで、結局はあの番組で印象に残ったのは彼の涙であり、 劇場版はやはり内省的な方向に持って行きましたね。
まぁ、山田孝之ファンは必見。
そして、3Dにした意味は、あまり無し(笑)
彼はどこに向かうのか・・・山田漂行って呼びたくなった。
評価は、あえて平均値にしときます。
み

みの感想・評価

4.0
これ観にわざわざ遠くの映画館にきてたあの数人たちでお話ししてみたかったなあ
寝ました。
起きたら山田孝之が
更地で泣いていた。(混乱)
3Dで浮き出る山田孝之の
背景がアートでした。

これを企画し、ディティールを指示し、
実行し、ほんとに上映するの
ほんとすごいです。

クリエイティブ〜って思いました。
inunokuso

inunokusoの感想・評価

2.6
生い立ちをなぞって行く中で、故郷、実家、両親というものが今も当たり前に存在する私には感慨深いものもあった。チラシ観た程度の情報のみだったため、本当に3Dとは知らず料金に吃驚した。芦田愛菜さんのキラキラに★2.4。
やまだ

やまだの感想・評価

3.7
分かってはいたつもりですよ、「カンヌに行く」とは別物だってのは。でも予想以上に「山田孝之全告白」の通りで。松江マジックに期待しすぎたな。別場所で発揮されちゃったみたいですし。とはいえ、、、1.5時間をもたせる山田孝之はすごいな。興味出てきましたよ、孝之に。

好き→昆虫なら、何に生まれかわるか?園児の初恋がロックで終わる。
Beavis88

Beavis88の感想・評価

4.5
こんなの面白いに決まってる

...と言うのも僕はまだ観ていない
たった今【山田孝之のカンヌ映画祭】を観終えた瞬間の期待値なのです

大げさに言えば山田くんの狂気
一定以上のテンションを保ちつつ交わされる緊張と緩和、全編に漂うモノホンの空気感
毎話2回以上は観て、笑って、考えさせられて、唸って、元気をもらう

最終話【山田孝之 故郷へ帰る】を観終えて、なるほどそうだったのか...楽しみ過ぎて情報を入れない事が裏目にでる事数えきれず
それでも未だに同じ事を繰り返す僕
こんな事なら【映画山田孝之3D】映画館で観るべきだった...直径200km圏内で上映はなかったがw
>|