映画 山田孝之3Dの作品情報・感想・評価

「映画 山田孝之3D」に投稿された感想・評価

けにー

けにーの感想・評価

3.3
バックの映像とか好き!
意外と楽しめた!山田孝之のカンヌ映画祭見てるほうが面白いかもしれない笑
ぐりこ

ぐりこの感想・評価

1.5
山田孝之がインタビュー形式で語る。
質問はわりとよくあるものだけど、画面には金魚が浮いてたり背景が宇宙だったり、3Dを体感できる。
内容はおもしろくは、ない。

これに2000円とか払った方々が大変に不憫。

山田孝之はとても好き。
くら

くらの感想・評価

3.3
山田孝之が自分を掘り下げて語って行く映画。

なんといえば良いのか、、、

でも、山田孝之はこれからも何か面白い事やってくれるんじゃないかと思います。

あと、芦田愛菜ちゃんの成長がすごいです。
NF

NFの感想・評価

2.2
意外性という部分だけはぶっちぎりだけど面白いかどうか問われるとそんなことはない
テレビの北区赤羽を観た人向けの特典映像みたいなもん
犬

犬の感想・評価

-
どこまでも掴めない男、山田孝之。

いろんな役を演じ、歌ったり、本を出したり、MVの監督したりと、この男は次に何をするのか予想できないことによって飽きることもできない。そんな"変人"を演じる彼がただただ自語りをするだけで、ある意味、期待を裏切らない内容に退屈なようで面白いようで、最初から最後まで「なんじゃこりゃ」な映像演出なんだけど、山田孝之だからこそ成立してるような作品に仕上がっている。 「あ、最後は素か?いや、これも演技か?」と考えれば考えるほど山田孝之の思う壺な気がして、やっぱりこれからも常に第一線で活躍して欲しい役者である。

最後の方に流れた、過去作のメイキング映像みたいなやつをずっと見させてほしいというのがちょっとした本音、、って完全に俺も山田孝之教の信者になってるわけだ。
ゆゆゆ

ゆゆゆの感想・評価

3.3
カンヌ映画祭が好きだったので鑑賞。
山田孝之っておもしろいな、この人。
Mizuki

Mizukiの感想・評価

3.8
今までに味わったことのない斬新な映画。
トーク内容とバック映像の組み合わせがマッチし過ぎてなくて、そこに存在する空間に想像力を掻き立てられてより深く感受性を揺さぶられた。

内容?はすごいシュールなのに、3D山田孝之のバックの映像が美しくてワクワク感を失わずに見ていられる!

音楽と映像と山田孝之が醸し出すオーラが組み合わさった時のバランス感と独特な間とテンポが絶妙!センスを感じる!!

山田孝之や映画製作への愛がすごく伝わる作品でした。

山田孝之の演技への強いこだわりとか、生き様がかっこいいなって思った。
誰よりも人間らしくて謎に包まれているからこそ魅力的!!
なんなんこの映画www
めっちゃかっこよかったわ俳優山田孝之
きのこ

きのこの感想・評価

2.7
201831
山田孝之3Dを2Dで観てしまうという愚行。いやこれ山田孝之好きな人以外観て楽しいのかな?山田孝之のカンヌ映画祭を観てて、そのドラマがすごく面白かったのでその延長のつもりで観ていましたが全く違った。自分は山田孝之が好き!というわけではないので、終わらないインタビュー形式にうとうとしたりもしました。
また映画製作にリベンジして欲しい!
やまも

やまもの感想・評価

3.8
意味がわからなかった。しかし好き。
山田孝之ワールドが堪らない。
>|