映画 山田孝之3Dの作品情報・感想・評価

「映画 山田孝之3D」に投稿された感想・評価

赤羽、カンヌと三点セット。
カンヌの空気感が好きなので
その延長で観ました。
山田は良い❗
kyo

kyoの感想・評価

3.0
山田孝之を知りたいなら必見という感じでしょうかね。どこまで本当かも不明な点はありますが、まぁ山田孝之プロモーションビデオといった感じですかね。
もー

もーの感想・評価

4.0
山田孝之の劇場版。

家で鑑賞したから2Dな訳で、普通のインタビュー映像である。ドラマのカンヌと書籍の実録山田も一緒に見ておくと、色々点と点がつながる。

ファンという事と誰かの人生話を聞く事が凄く好きなので、良かった。
最後の一言が自分の心に引っかかって、鑑賞後なんとも言えない余韻が残った。

自分について語っても、意識的であれ無意識であれ、取捨選択された記憶や言葉に過ぎない。
場合によっては、真実でなかったりする。
けど、それも含めてのその人の人生であると思う。
そういう点で生きる事は演じる事でもある気がした。

映画にする必要性は謎だが、山田くん魅力的だなぁと改めて感じた。

あと画太郎さんの実写は本当に下らなかったけど、「ぶしゃー!」をちゃんとやってて良かった。
とも

ともの感想・評価

-
山田孝之をただただ見ます。
見てるうちにコレ山田孝之、素なのか、はたまた演技してるんじゃ!?と思わされました。山田孝之、難しいっす😁
小森

小森の感想・評価

-
絶対にしゃぶらない男こと、松江さんが作った映画。「分かる人には分かるよね?」感がえぐい。
隠し子について一切語らず「全告白」なんてふざけてんのかと思った。
さほど変人でもないんだ。と思わせといて、実は全部演技かも。って思わせたいのかもしれないが、これは素なんでしょう。いい人だな。
み

みの感想・評価

3.0
赤羽のドラマの延長線みたいな映画。
バックの映像がちゃんとしてるのが笑える。相変わらず変なもの作ってるなぁ、と思ってしまうことが、きっと山田くん 作り手の思うツボ。これ映画館で観客が見てる画をおもうと、シュールですな。
蛇苺子

蛇苺子の感想・評価

3.5
何一つ本当か嘘かわからないドキュメンタリー?ドキュメンタリーですらないのか?淡々と山田孝之がインタビューを受けてる。
長澤まさみは本当に好きなんだろうよw
Farm2

Farm2の感想・評価

3.0
僕は日本一の男優だと思ってる、ちなみに女優は満島ひかりです。
良いも悪いもなく、ただの山田孝之。それ以上でも以下でもないしか言えないくらい、山田孝之。
>|