THE NEXT GENERATION パトレイバー 第1章の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE NEXT GENERATION パトレイバー 第1章』に投稿された感想・評価

実写云々の前になぜ隊服がCBとか茶色系なんだ…。

イングラムのジャッキアップ、当時は何とも思ってなかったけど、今はめちゃくちゃ見たい。
エピソード0は必要性がわからないですね
エピソード1は
ドラマの第一話と考えれば
こんなものでしょう
それなりに楽しく見れましたが
押井監督って
実写監督は相変わらず下手だなぁ…

これ押井監督なのね。
まあいいけどさ。飯食うシーンがお好きですねー。

なんかもう全体的に中途半端で面白かったのは、「二人だけでコンビニ回してるようなものです」というあたりだけかなぁ。えれぴょんはか…

>>続きを読む
喜羊

喜羊の感想・評価

4.5
千葉さんと藤木さんが
一緒の画面にいると嬉しさ2倍になるなぁ。
sithmaro

sithmaroの感想・評価

1.5

観る前から覚悟はしていたが、私が観たかった『パトレイバー』ではなかった。
かつての『パトレイバー』から押井守成分だけを煮詰めて他を希釈しちゃったら、そりゃあこうなるわな…というそれ以上でもそれ以下で…

>>続きを読む
ユウ

ユウの感想・評価

4.8

実写映画版のパトレイバー。
シリアス一辺倒なアニメ映画版とは逆に、コメディ映画としての趣が強い。
また、NEXT GENERATION と銘打たれている通り、アニメ版から次の世代が主人公であり、舞台…

>>続きを読む

出動の時はやはり胸踊りましたね!デッキアップ生で見たい。
千葉繁さんがアニメと実写の架け橋になっていると言っても過言ではない。色が統一された感じ。

しかし居ては不味いであろうアル中設定のキャラクタ…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-

特車二課の面々の名前やらストーリー展開やらが、OVA版のパトレイバ-をオマージュして実写化したような作品に感じる
アニメでシゲさんを演じていた千葉繁さんがこの実写版でもシゲさんを演じられて…

>>続きを読む

面白かった!面白いよ!
レイバー隊、激務過ぎ可哀想すぎ
職場がどんどん私生活の空間になっていくの、良すぎる お前らは京都の大学生か!はたまたアニメ制作進行か!という感じで…
エピソード0、工場の出口…

>>続きを読む
臨

臨の感想・評価

4.0

愛すべきロマンとバカバカしさ。

大学時代心の広過ぎる友人に「クソ映画」「拷問かよ」と言われながら全部一緒に見たし映画館にも行った。拷問です。ハウステンボスにイングラムも見に行った。いやハマっとるや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事