夫たち、妻たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『夫たち、妻たち』に投稿された感想・評価

ノノ

ノノの感想・評価

3.8

いつものウディ・アレンだ。恋人や夫婦が崩れてまた新しい形になる。女はヒステリーで男は浮気性。冷静にゆっくり話すことができるやつはいないんかと毎回思う、夫婦喧嘩は互いに相手を悪者にしてるから埒が開かな…

>>続きを読む
TZU

TZUの感想・評価

3.7
この作品はギャグ少なめ?でも合間にキャラクターのインタビューを挟んだり遊び心があって楽しめた。
湯っ子

湯っ子の感想・評価

3.8

ウォッチリストに入れてあったウディ・アレン作品をなんとなく再生。ああ、いつものこの感じ、やっぱり嫌いじゃない。作中にこの間観たばかりの「野いちご」が出てきたので、あっそうか、心のどこかにアレンがベル…

>>続きを読む
ウディ・アレンとミア・ファローのリアル崩壊の匂いを感じずにはいられない大人の映画。
ないで

ないでの感想・評価

3.5

ウディ・アレンとミア・ファローが演じるゲイブとジュディ夫妻は、友人夫婦の離婚を知って彼ら以上に動揺する。ジュディはシングルになった友に自分が気になっていた同僚を紹介し、大学教授のゲイブは学生の小説に…

>>続きを読む
手持ち長回しいいねー
セックスレスは無視よってセリフがいい
ウディアレンはそう思ってなさすぎるけど
Mizu

Mizuの感想・評価

-
もうお遊びに見えてきました、都合いいよなあ、けど人間こんなもなのかも。脱力。
時折挟まれるそれぞれの心の声インタビューおもしろいな。
Pinch

Pinchの感想・評価

3.0

たぶん誰もが辿り着きたい場所には辿り着けないわけよ。俺たちの場合、たいていの人がうらやむ地位と知性の範囲内で、こんな具合にちっちゃくあがいても無駄なんじゃないか。生きている限り同じようなことが繰り返…

>>続きを読む

ニューヨークに住む2組の中年夫婦が、ペラペラとあーだこーだと言い合う映画。

長回しの多用やインタビューの様子を挟むなど遊び心を忘れない。少しひねくれてるような会話もあるけど、そこも含めてウディ・ア…

>>続きを読む
ままま

まままの感想・評価

3.8
結婚生活を送っているとどこの夫婦も同じようなセリフをはき、誘惑にドギマギしたり、挙動不審になったり。。細かい心理描写が凄い

あなたにおすすめの記事