大空港2013の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大空港2013』に投稿された感想・評価

Chad

Chadの感想・評価

3.7
「short cut」よりは面白かった。三谷幸喜らしさも感じるし好きだけど、でもやっぱり長回しする必要性が分からない。そうじゃなくても普通に面白いのに。

A級(ランク詳細はプロフィールに)
まむ

まむの感想・評価

3.5

ワンカットなの凄すぎる!
おじいちゃんのカミングアウトに、直ぐに受け入れるおじさんも子供たちも見ていて微笑ましかった

竹内結子さんとコメディとの相性がとても良かった。あと、石橋杏奈ちゃん可愛すぎる…

>>続きを読む
ワンカットえぐい、これ
シンプルな頭おかしい人たくさん出てくるから好き
三谷さんさいこう

えらい面白かった!とくにお母さん、あまり見たことのない人だけど、面白いのなんのって。オダギリジョーのワクチンも最高だったなぁ。池松の”ブツはどうした!”も最高!とにかくみんな面白すぎ。三谷映画…

>>続きを読む
タカ

タカの感想・評価

4.4
この作品はdvdで三谷幸喜の副音声で観ると、面白さが倍増します。
s

sの感想・評価

3.3

ワンカット風じゃなくて本当にワンカットというのがすごい。プレッシャー半端ないだろうな。
ひとつの家族にスタッフが付きっきりなのはさすがに違和感があったけど、三谷幸喜の作品はだいたいそんな印象。
「に…

>>続きを読む
Dki555

Dki555の感想・評価

4.0
ドタバタコメディで今見たら豪華な俳優が出演してる作品。かなり笑わせてもらいました。
丸木

丸木の感想・評価

3.4

ザ・ドタバタコメディ

グランドスタッフ大活躍。

今は新作を見れなくなってしまった竹内結子・香川照之がメインで登場。

松本空港を貸し切って撮影したものなので、行ったことのある人、これから行く人は…

>>続きを読む
RYO

RYOの感想・評価

4.5
待ったなしで竹内結子が爽やかに駆け抜ける。おもしろかった
竹内結子さん、元気をくれる女優さんでした
nagi

nagiの感想・評価

3.5
ワンカット作品、松本空港で起きるアクシデントがとても面白かった!
>|

あなたにおすすめの記事