悪夢のエレベーターの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 斎藤工くんの演技が見応えがあって良かった。
  • エレベーターの中での話が広がっていく展開が面白い。
  • 女性陣の演技が切なく、特に佐津川愛美さんの演技が素晴らしい。
  • 全体的にB級映画の雰囲気がありつつも、密室劇として重層的に仕掛けられていて楽しめる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『悪夢のエレベーター』に投稿された感想・評価

しめこ

しめこの感想・評価

3.6

コントかと思わせて、終盤の怒涛の伏線回収とどんでん返しが凄い。シナリオのギミック勝ち映画〜!コメディ感もあるし気軽に見れつつ、終盤の追い上げがあって飽きさせないから個人的には安っぽくても大好きです。…

>>続きを読む
和葉

和葉の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

管理人さんのくだりホラーすぎ
テレビ頭に落ちてきたときもうわぁ...だったし防犯カメラが生首になってるとこで涙目だったしそこのインパクト強すぎてぶっちゃけ他あんまり記憶ない
ワシ

ワシの感想・評価

3.0

中盤まで狭いエレベーター内で話が進む。
やや退屈だが、これは後半へのフリ。
だからしっかり観とこう。
後半は一変し、この状況へ至るまでのネタばらし。
そして、まさに悪夢のような結末へ。
畳みかける展…

>>続きを読む
もえ

もえの感想・評価

3.5

本当に面白くなるのか?どんでん返しと聞いてたけど失敗したのでは?と、前半部分まではかなり心配だったけど、ちゃんと面白くなるので中盤までは頑張って観てほしい。
中盤も途中まで予想してたけど最後ちゃんと…

>>続きを読む
MoriyamA

MoriyamAの感想・評価

3.9

友達に勧められて鑑賞。

面白かった。
すごく演劇みたいで、すぐに溶け込んだ。

最初は「きさらぎ」を見てる気分になった。
途中、キャラクター全員に愛着を持ってしまい、皆んながハッピーエンドになって…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.5

 いかにもワケありそうな4人が故障したエレベーターに閉じ込められ…🛗ジャケットから分かるようにこの4人がまーーみんなキャラキョーレツなんです😂💨徐々に明かされる4人のエピソードと中盤からの種明かしパ…

>>続きを読む

【そんなに残酷描写、いる?】

[あらすじ]
産気づいた妻からの連絡で自宅に急いでいた小川順(斎藤工)は、エレベーターの急停止の際に気を失ってしまう。順が意識を取り戻した時、エレベーター内には他に、…

>>続きを読む
ばんび

ばんびの感想・評価

3.5

大好きな映画「キサラギ」のようなコメディ映画かな?と思いながら鑑賞。
エレベーターに閉じ込められた4人が、空き巣、浮気男、訳ありゴスロリ、超能力者でクセが強め!何か起こるに違いないとワクワクしました…

>>続きを読む
こうじ

こうじの感想・評価

4.0
揃いも揃い二軍人生の登場人物たち
それでも二軍なりにどん底に落ちないしぶとさを見せるのは心が澄んだ緑の化け物
Suzu

Suzuの感想・評価

-
好きな伏線系だったけども誰も救われなくて辛い。
管理人さんのくちびる印象的
>|

あなたにおすすめの記事