悪夢のエレベーターの作品情報・感想・評価・動画配信

「悪夢のエレベーター」に投稿された感想・評価

たつま

たつまの感想・評価

3.3
こんなにもあからさまにつまらなさそうなジャケット写真の映画が他にあるなら教えて欲しいくらいにはダサいジャケットだけど内容は意外にもどんでん返し系。
オチを探りながら映画を観る人だと割と早い段階で気付いてしまうかもしれないけどこれに関しては何も考えずに観てたから何度も騙されて面白かった。管理人の気持ち悪さエグい。
うゆ

うゆの感想・評価

3.8
デビルみたいな感じかと思ってたけど全然違った!なーんにも考えずにみたから騙された!どんでん返しが何個もあるのおもしろい
ことり

ことりの感想・評価

3.0
えー!!ってなって、え?でもこれはどんでん返しではないやろと思ったら最後はどーん。でも、わかるひとにはたぶんわかる。わたしが鈍感。そしておもしろいかでいわれると若干の胸くそ。むしろ隠れた胸くそ映画ってかんじ。
胸くそ映画としておすすめしたい。
たまご

たまごの感想・評価

3.0
実はAVでした!ってシーンが1番衝撃受けた。結末じゃないですよ!(観た人にだけわかる)
ゆうな

ゆうなの感想・評価

3.7
二転三転系の話はやっぱ観てて飽きないな〜。演出がどうであれ好き…!

コメディっていうよりホラーの雰囲気…静かに進む感じ。予想外。。
もうちょっとテンポ良く観たいなと思ったけど、ラスト的にそれでもいいのかも?
主人公の立場なら、たしかにこれは悪夢や…。

隠れた名作とはまさに今作のこと。
知名度もFilmarksのスコアも低いですが、なかなか面白いです。展開早いなーと思いながら、あれよあれよと二転三転。最後までドキドキしました。

個人的には野球の話や管理人とのくだりがいらなくて、同系統の作品では『キサラギ』に軍配があがります。
Kei

Keiの感想・評価

3.0
レビューし忘れてた。

映画っていうより舞台っぽい。
キャラクター付けは深夜ドラマとかコミックのノリでちょっと独特と言えば独特かも。
予算の割にシナリオがちゃんとしてるんでなんとか形になった感。

コメディにサスペンスの風味をちょっと。
転換が何度かあって飽きさせないシナリオは良かった。

気になったのは本上まなみさんの猛烈な無駄遣い。
この予算ならせっかくならもっと真ん中に居たほうが色々映えたように思う。
原作まったく知らない状態で見ました!うわー!そんなことに!ただのドタバタコメディかと思っていたのに!
ネタバレ無しで見ていただきたいので何も言えません。
原作者が仮面ライダーリバイスの脚本を務めるということで見ました。今年の仮面ライダーは楽しみだぜ!(変な着地点)
鳩豆

鳩豆の感想・評価

3.0
仮面ライダーリバイスで初めて知った脚本家さんだったので、過去作品を勉強するつもりで観てみた

後半のどんでん返しは確かにびっくりしたけどコメディからサスペンスへの振り幅が広過ぎて若干困惑
なんか話が舞台?演劇?っぽい

リバイスもどんでん返し期待出来るってことかな
それにしたって特オタは脚本すぐ気にするよね
アヤ

アヤの感想・評価

2.8
演技ひどくてワロ。
最初マジで観てて大丈夫かなこれ。って思ってみてた。
最後はあー!そんなことあった、見落としてた!ってなったけど。
良い映画を観たあとだったので評価が低いのかも。
演技の酷さが目について全然いい評価できない…。
管理人が一番面白かった!
>|

あなたにおすすめの記事