ジャスト・フレンズ(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジャスト・フレンズ(原題)』に投稿された感想・評価

後半は早送りで見た
好きな人おおそうなのに日本だとあんまり見られてないのかな
K

Kの感想・評価

2.5

高校時代のおデブがスリムな大人になって、あの頃の恋を実らせるために奮闘するラブコメ。

冒頭とエンドロールのライアン・レイノルズの顔芸だけでもみる価値ありなコメディwww

その他については、、、突…

>>続きを読む
zono

zonoの感想・評価

3.0
これもまたドタバタクリスマスムービー🎄🤶🎅この感じが好きになってきた!
Naonyao

Naonyaoの感想・評価

3.9
おデブなRyan Reynolds が歌うシーンから吹いた笑笑 楽しいクリスマスムービー🤣🎄🎅 これくらいのおバカ度がいい!
mofluffy

mofluffyの感想・評価

3.4
あまりにドタバタすぎてやらかしすぎてわなわなしてくる
ハリウッドのこめでぃ汚いのが多いのがつらい。
クリスマス感😍
Pooh7

Pooh7の感想・評価

3.3
まあまあ面白かった。サマンサこわかったし、ちょっと言動がキモい。
ひたすら太ってる時代が面白かった!
エンドロールも是非みてほしい!
ライアンレイノルズってちょうどいいおふざけするの上手すぎる!
Misato

Misatoの感想・評価

3.3
頭空っぽで楽しめる映画。

コンプレックスから解放されて、周囲の反応が変わって、やっぱり調子乗っちゃうよね。

おもしろかった。


Netflix Canada
Ellieeeee

Ellieeeeeの感想・評価

3.3
高校生の時に友達と皆んなで見た懐かしき作品。
ライアン・レイノルズの拗らせ男子っぷりが微笑ましい。何も考えず気軽に見れるコメディー満載の映画でした。
身元が知れてる幼馴染が一番安定してて羨ましい!

ライアン・レイノルズが昔は太ってたという体が中々新鮮で面白かったー!
アンナ・ファリスが演じるサマンサのイカレ具合も最高。日本完全未公開なのが残念すぎる。DVDスルーでも発売すべき作品だと思う。コメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事