マイケル・ジャクソン 衝撃の死の真相の作品情報・感想・評価・動画配信

マイケル・ジャクソン 衝撃の死の真相2009年製作の映画)

Michael Jackson: The Inside Story - What Killed the King of Pop?

製作国:

上映時間:70分

2.6

「マイケル・ジャクソン 衝撃の死の真相」に投稿された感想・評価

世界的スターの死が莫大なカネを動かす。
陰謀が渦巻く記録映像作品。

内容は終始波がなく単調で、特にこれといった場面はない。映画というよりは情報といったところか。
ぬーの

ぬーのの感想・評価

2.0
興味あったのでみたんですけど、これはみなくていいやつでしたね笑

マイケルは自殺した!
自殺なんてあり得ない!
記事の99.9%はデタラメだ!
めっちゃ薬飲んでた!
鎮痛剤、抗うつ剤、精神安定剤、睡眠薬!
これらの併用は危険だ!
医者が処方するわけない!
マイケルには専属の医者がいた!
あいつがマイケルを殺したんだ!
マイケルが死ぬと儲かる人がいた!
殺人だ!
リハーサル映像をあんなにたくさん撮るなんてあり得ない!
だからThis is it は死ぬの前提で作ったんだ!


殺人なら殺人で、動機だとか犯人は誰だとか別に予想とか推測でいいから、なるほどーそういう考えもあるか。
って思えるような意見出して欲しいんだよねえ。

こっちも死の真相が完璧に暴かれるなんていう期待はしてないわけで。

色んな人が出てきて、あーだこーだ言ってるけどさ、で?あなたの結論はなんなの?
っていう…ね…


てか死因は薬の過剰摂取で、麻酔薬を点滴で打たないと寝れないとかいうかなりデンジャラスな状況で、マイケルほどのスターに薬くれって言われると医者も断りづらいから仕方なく処方して、その結果死んでしまって、専属の医者は無能で、救急車呼ぶのが遅くて

ていうことでよろしいですかね?

70分だし見てみるか〜って思ってみたら、15分ぐらいで語れる内容を70分かけてるって感じでしたね。

衝撃の死の真相とか言うからニュースとかでは報道されてない、衝撃の新事実とかが明かされるのかと思ったらこれですよ〜〜

参ったね、どうも(ギャグ漫画日和のクマ吉くんです。分かる人いるかなあ笑)


unextで無料で観れたから良かったけど、100円でレンタルする価値すらないのでご注意を!!笑
マイケル急遽の真相を探る!的な陰謀論を全面に交えた愛すべきクソドキュメントかと思ったが意外にも真面目な内容。
ある1方向からではあるものの、KING OF POPとして生きるしか無かった彼の晩年を考えさせられる良作。
ju

juの感想・評価

-
マイケルが死んで得をするのは誰?
死人に口無し そっと眠らせてあげて
和威

和威の感想・評価

2.5
キングオブポップ、マイケルジャクソンの死の真相。
観てもわかるわけじゃないが。
周りの人にいた人たちがマイケルを語る。
もちろん食い違いもたくさん。
死さえビジネスに利用された、と言っているがこのVもそうなんじゃないの?って総ツッコミに遭いそう。
ユリゲラーと付き合いがあったのがちょっと驚いた。