ホイットニー:本当の自分でいさせての作品情報・感想・評価

「ホイットニー:本当の自分でいさせて」に投稿された感想・評価

yosuke

yosukeの感想・評価

3.5
悲しすぎる
やっぱりドラッグに逃げたらあかん
お父さんも何であんな事言ったんだろう?
周りの人を悪く言うのはあまり心地良くない
一番かわいそうなのは娘だな
プレッシャーも無くのほほんと生きてる歌姫なんていないと思うけど、破滅への階段を着々と登っていたのが悲しい。ムスメも3年後にクスリ関係で死んでるとは。

支配的な母や売るためのイメージに管理され、愛していた父も金がらみの人間に。公私混同共依存の側近、モラルの低い悪友みたいな夫.... 本当の意味で自立出来なかった(させてもらえなかった)彼女に原因があるにせよ、スターは周りに置く人間を間違うと危険だな。
YUKI

YUKIの感想・評価

3.4
ボビーブラウンはもちろんだけど、それよりもお母さんの影響が大きかったんだろうな...
人種問題やセクシャリティ問題に振り回され、愛に飢えた彼女が本当に悲しかった

「神に授かった」というほどの美しい声が余計切なくさせる
I'll always love youの歌いだしアカペラはまさかケビンコスナーの案だったとは

天国では自分の好きなように、生きて欲しい!
yona

yonaの感想・評価

3.8
幸せになる要因は、自分の周りにどれほど良い人間がいるかだと思った。
名誉お金は二の次だと。
KayoOtaki

KayoOtakiの感想・評価

3.4
今ものうのうと生きてやがるボビーブラウンはまじでファック
あーいうボディーラインがくっきり見えるドレスはどうやって着るのか?伸縮性はあるのか???
ぽち

ぽちの感想・評価

-
あまりにも残酷
宇宙の中でほんのちっぽけな世界なのにそれが全てになる
最後は愛さえあればもうなんでもいいのに、人の死を持ってしかわからないなんて人間の欲ってなんなんだ
上旬

上旬の感想・評価

3.7
ひたすらに哀しかった。ホイットニーといえば『ボディーガード』やwhen I will always love youの大スターというイメージだったが、彼女もドラッグ中毒で死亡、溺愛した娘もドラッグ中毒で死亡と救いがなさすぎて辛い。そのくせ元旦那はちゃっかり再婚して子供もいるとか。

ロビンを周囲の人達も大切にしてれば死ななかったかもしれないのに…

でもステージでのホイットニーは輝いていたし、娘をみる眼差しも愛に溢れていて幸せそうだった。愛し愛されるべき人だったのに。哀しい。
karinto3

karinto3の感想・評価

3.9
神々しいのに、哀しくなるほど孤独な人だったんだな。
インタビュアーに何を考えてるの?って聞かれたときに答えた言葉には胸が痛くなった。
まなか

まなかの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ボビーブラウンはよくもロビンがいてくれたら、なんてあとから言えたな。
父親もクズ。
悲劇
my

myの感想・評価

3.7
2019.7月 ネットフリックスで鑑賞

初めて知ったホイットニーの出自やデビューの裏側、ポップを打ち出したことで浴びた黒人社会からの批判、ボビー・ブラウンとの結婚生活、孤独さ故のドラッグ依存。まさにスターの光と影。