ROLLING STONE ブライアン・ジョーンズの生と死の作品情報・感想・評価・動画配信

『ROLLING STONE ブライアン・ジョーンズの生と死』に投稿された感想・評価

kajiyann

kajiyannの感想・評価

2.5

2024年劇場鑑賞35本目

なんかJ.F.K暗殺ドキュメンタリーみたいな感じになっとたりして…🙄

当時の英国社会・カルチャーそしてロックの動きがみれて興味深かったけど…
ブライアン・ジョーンズ好…

>>続きを読む
KKMX

KKMXの感想・評価

3.5

 ストーンズの創始者でありながらバンドを追放され、復活を遂げられないままどん底で負け犬として死んでしまった悲惨な男・ブライアンの人生と死の真相に迫るドキュメンタリー。ブライアンの死は殺人だ、という説…

>>続きを読む
ミルコ

ミルコの感想・評価

3.7
ブライアン・ジョーンズの人となりがわかる。当時の社会情勢も合わせてなるほどと思わされた。
ドキュメンタリーとして、ズッシリとした見応えが!
ブライアンの天賦の才は、彼の死をもって完成されたものだと信じたい…

曲や演奏シーンがほとんど無いのは覚悟してた。

彼が居る時代をリアルタイムで体験していないだけに、🎬『ブリティッシュ・ロック誕生の地下室』や🎬『ロックン・ロール・サーカス』🎬『チャーリー・イズ・マイ…

>>続きを読む
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

4.5

予想に反してかなり面白かった。ブライアンジョーンズの死をめぐるミステリーに当時のロンドン警察の不正や隠蔽工作。ただのミュージシャンの死だけでは無い、スキャンダルな展開。

ブライアンやストーンズの噂…

>>続きを読む
hidehi

hidehiの感想・評価

3.7

2024/1/31 鑑賞。
『ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』をそういえば昔見たな、ということでなんとなく鑑賞。その映画の内容からして忘れていたけど、この映画を見ながら思い出した。画…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

このドキュメンターを観てまず思ったことは、なぜこれを制作したのか?1960年代の事件が今になって、見直されたり、興味を持たれるのはどんな場合だろう。それに、このドキュメンタリーが殺人ケースの証拠にな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品