竜二 〜Forever〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『竜二 〜Forever〜』に投稿された感想・評価

sora

soraの感想・評価

4.3

今月この作品を監督した細野監督特集に行くのでその前に観ることに。
普段は観ないジャンルな映画だけど、なかなかにいい人間ドラマでラストシーンは分かっているのに泣いてしまった。あれは辛い。

この映画は…

>>続きを読む

No.3933

★ここがポイント

・伝説の俳優・金子正次が乗り移ったかのような高橋克典の熱演を見よ!

・金子の生涯を追った映画でありながら、同時に「映画制作の内幕もの」として見ても傑作。

・…

>>続きを読む
パン

パンの感想・評価

4.4

伝説の映画、竜二の制作を描いた意欲作。
金子氏を描いた伝記的な映画と言えるだろう。
竜二が凄い映画なのは周知の事実だがこの映画も普通にクオリティ高いから驚く…

竜二で主演、制作を務めた金子正次氏は…

>>続きを読む
あんな

あんなの感想・評価

4.6
女同士の心理描写、ぐっーっと周りに置いていかれる香川照之、刺さるところが多かった。

めちゃくちゃおもろかった!!
自分の状況と近しい部分もあり余計に感情移入してまう。
映画が大好きで役者しか道がない。
こんな事があったんかと「竜二」を思い出しながら観てまうね笑
役者陣がみんな似すぎ…

>>続きを読む

竜二のラストシーンが大好きだったんですが、この映画のラストシーンも本当にかっこよかった。

自分が好きだなと思える映画に一番いいタイミングで出会ってしまうといつも、たぶんこの先これは何回も観なおすだ…

>>続きを読む

「竜二」を再見したくてTSUTAYAで探していたが棚に置いてあったのはこの作品のみ。
高橋克典の金子正次役がドンピシャにハマっていて素晴らしい。香川照之も上手過ぎ‼︎見事なまでに竜二を再現出来ていた…

>>続きを読む

細野辰興監督作品観たさに鑑賞。
映画監督とか映画俳優を夢見ながら、なかなか日の目をみることが出来ない人達の思い。熱い思いの分量で映画の熱量も決まるようだ。
スターって何かな?オーラ?魅力?存在感?自…

>>続きを読む
谷口

谷口の感想・評価

5.0
『竜二』も凄かったが、こっちはもっと凄い。

高橋克典の金子正次ぶりが必見。
石田ひかりの女っぷりも良い。
木下ほうかも香川照之も大好き。

やっぱり映画はスターだよな!
外伝が本編を食う、最高!
宮崎

宮崎の感想・評価

-
間違えてツタヤで借りてきたせいでこちらを先に見てしまった泣

ぜんぜん違うけど止められるか俺たちをの感じ思い出した
>|

あなたにおすすめの記事