レフト・トゥ・ダイ/悪夢のバカンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『レフト・トゥ・ダイ/悪夢のバカンス』に投稿された感想・評価

yukko
3.6
このレビューはネタバレを含みます

韓国映画『マルティニークからの祈り』に凄くよく似ていた。アメリカ版だね。

まー胸糞。こんなムゴイ仕打ちあるか!?冤罪ですよ!?ムショの連中もクソ💢クソ💢クソ💢
ってかアノ男マジ殺してぇ(▼皿▼)💢…

>>続きを読む

友人男性とバカンスに出かけた母親が言葉の通じない異国で身柄拘束🚨という実話を基にした胸糞映画だが、麻薬密輸容疑による不当逮捕は海外では少なくないらしい😱
本作はアンビリバボーや仰天ニュースが扱う再現…

>>続きを読む
ねこ
2.7
友人に騙されて、逮捕されるのも、人権のない監獄も恐ろしいです。
自分にも起こりえることだと思う。(勝手に運び屋)

海外旅行先で冤罪で捕まり投獄された女性の話。

実話なの?全部?くそ男も?
ただただ、被害者の女性が可哀想だったし、ほかのアメリカ人が無実で収容されてたのも驚き。
最後に家族に連絡してほしいって紙を…

>>続きを読む

こんな事が実際に起きるなんて、日本に居る感覚だと驚きです。
映画としては、ラストが急に釈放されたような感じに思えましたが、議員さんが動いてくれた事によってなんですかね。
麻薬密輸の嫌疑のその後も少し…

>>続きを読む
3.5
エクアドルで間違って逮捕されて帰れなくなる話。実話。これが現実なの、、、と怖くなりました。娘が必死に逮捕された母親を助ける様子がとても心が痛くなった。治安があまり良くない国にはいかないでおこう。
araki
3.8
私はエクアドルには絶対行かない。
saskia
3.3

アマプラ見放題終了作品。
あんまり期待しないで観たけどなかなか面白かった🙆

エクアドルで誤認逮捕される女性の実話ベースのお話。

淡々としていて妙にリアルで飽きる人もいるかも。

悪夢のバカンスと…

>>続きを読む
3.6
このレビューはネタバレを含みます
最終的に釈放されたのは良かった途中怒りが込み上げて来る。
実話かよ!!
海外怖すぎ!!
南米の刑務所ヤバすぎ!!
アメリカって麻薬の問題デカいよな。

あなたにおすすめの記事