ライリー・ノース 復讐の女神の作品情報・感想・評価・動画配信

「ライリー・ノース 復讐の女神」に投稿された感想・評価

クズ共にガッツリ復讐してスカッとするのかなと思っていたらかなりあっさりで拍子抜けしてしまった。

とはいえラスボスとの対決などなかなか緊張感もあり良かった。
どうせならジョンウィックばりガンガン相手をやっつけていっても良かった気がする
縁さん

縁さんの感想・評価

3.2
ザ・王道アメリカン映画シリーズ2

強すぎかっこよすぎ惚れる。
けどオチが草すぎてもう、受ける。
たまにジュリア・ロバーツに見える件。

そう言えばジュリロバってアクション
出とる??
鵜

鵜の感想・評価

3.7
分かりやすい復讐劇なので、余計なところははしょって、それだけに特化するのは潔い作りだと思えた
ヒロインは、どこかで見たことあるような感じだけど、作品を調べてもほとんど未視聴なので、親しみ易い雰囲気をお持ちだと納得
96時間は全く手付かずだけど、これなら安心して観れそう
優しかったママンが復讐の鬼に…という触れ込みを見て鑑賞。
家族が殺され、不当な裁判、そして逃亡…。
5年後、彼女は復讐の鬼として帰ってきた!

と王道というか西部劇の時代から繰り返されてきたテーマ。
女性が1人でマフィアの武装集団に戦いを挑むのでガンアクションに特化しているのは理解出来ます。
が、そのアクションも目新しさは特になく、ヒロインの怪我を応急処置するシーンや殴られるシーンなどの迫真の演技が逆に浮く。

個人的に一番「うーん…」となったのは守護天使がいるからさ→壁画がバーンのシーン。
これは…ダサない?

物語も捻りやドンデン返しもなく、終幕。
続編ありそうなラストだけどここまでいったら続編では傭兵になってさらにパワーアップした女版ランボーみたいなシリーズになりそう。
面白かった。
ど定番の復讐劇でスカッとする感じでそれ以上でもそれ以下でもなく。
なかなか面白かった。
こういう作品は、冷静になれば荒唐無稽だと気付いてしまうから、主人公に無理矢理感情移入しながら観たら、頑張れ、逃げろ、よくやった!と楽しめた。
そういう映画だろうし、そういう楽しみ方ができた。
しかし、最近の女優さんのアクションは凄いなあ。続編を匂わせるラストたが、誰と闘うのだろう。いずれにせよ、アクション偏重で、ランボーみたいに大義の無い戦いには向かわないで欲しい。
Lenely

Lenelyの感想・評価

3.0
Blu-rayにて鑑賞

パリより愛を込めてなどなにかとハズレないピエール・モレル監督の最新作である本作はジェニファー・ガーナーを主演に迎えて製作されたリベンジアクション。
王道な構成、アクション映画であるが抑えるべきポイントはしっかりと掴まれている印象で、復讐に至る動機や主人公の過去など感情移入がすんなりできるので見ていて飽きない。
何よりも、幅広めのガンアクションはかなり痺れた。
とはいえ可もなく不可もなくというこの類の映画ならではの評価に成り下がってしまう感じは否めず…。
T

Tの感想・評価

3.8
復讐の女神と呼ぶにふさわしい復讐っぷり!
ちょっとジョンウィックみたいだった!
ジョンウィック観たことないけど…
家族が死んで自分以外誰も味方がいない状況でよくここまで強く生きれたなって思った。
でも、主役のママさんがどうやって強くなったかとかもうちょっと細かいところをうまくやったらもっと面白くなったんじゃないかと思った。
でもこれはこれで楽しんで観れた!
Josenava91

Josenava91の感想・評価

3.5
Not my cup of tea but I actually quite enjoyed it a lot. Very high Matinee
サイ

サイの感想・評価

-
過去男性主役で何度も見たようなド定番の流れのベタなアクション映画。
もともとこういうジャンルが好きなので女性主人公でももっと見たい〜ってなった。男性のやつみたいに軽率に続編作って欲しい。
>|