ライリー・ノース 復讐の女神の作品情報・感想・評価・動画配信

ライリー・ノース 復讐の女神2018年製作の映画)

Peppermint

上映日:2019年09月27日

製作国・地域:

上映時間:105分

ジャンル:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 復讐の女神として、悪に容赦なく制裁を与える姿がかっこよかった。
  • ジェニファーガーナーのアクションは、無駄がなく爽快感があった。
  • 普通の主婦から一転、強い女性に変貌する様子が驚きだった。
  • 麻薬カルテルに対する復讐劇が、スピーディーで飽きさせなかった。
  • 殺し屋並みの鮮やかな技術や、怪我を自分で応急処置するシーンが印象的だった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ライリー・ノース 復讐の女神』に投稿された感想・評価

3.2
大好物のジャンルだし「96時間」のピエール・モレル監督だし、なのに満足しきれてない感。
胸糞展開に対してリベンジがちょっと物足りないのかもしれない。
もうちょいスッキリさせて!
このレビューはネタバレを含みます

午後ロードの録画鑑賞。

ギャングに夫と子供を殺され、裁判では精神障害扱いされた妻の復讐劇。

夫達が殺され、精神病院に送られる寸前に逃亡。そこから5年の月日を経ての復讐がメインで随所にあるアクショ…

>>続きを読む
果物
3.3
このレビューはネタバレを含みます

〈午後ロー鑑賞〉

娘と夫を麻薬カルテルに惨殺させられ、唯一生き残った女(母)ライリーによる、組織への
リベンジアクション
女版『96時間』じゃんと思ってたら、監督一緒だった 納得

根底にあるのは…

>>続きを読む
3.7

王道でシンプルな展開ながら、しっかり面白い👏

家族を殺された母親が、5年の空白を経て復讐者として舞い戻る物語で、平凡な銀行員だった女性が“殺人マシン”へと変貌していく過程を、ジェニファー・ガーナー…

>>続きを読む
KNT
3.7

愛する家族を麻薬カルテルに殺されたライリー・ノース
法による裁きが期待できない中、過酷な訓練で自らを鍛え上げ、警察、司法、そしてカルテルのすべてに「死の判決」を下し始める

冒頭の幸せなママ姿と、中…

>>続きを読む
ガンアクションをカッコ良かったし
爆破シーンは派手で見応えあった。

判事も検事も買収されるなんてね。
判決を下すのは人じゃない方がいいのかもしれない。

2026年視聴59本目。
青
3.2
見るの2回目

誰でも復讐の才能があるわけじゃないけど鍛えてどうにかするのすごいよな〜と毎回思う
里見
3.5
このレビューはネタバレを含みます

復讐するパパはよく見るけど
ママはあんまり見なかったから新鮮!
まあやってる事同じだけど

復讐するのが女性だからか心理描写がすごく良かった
寂しかった…会いたかった…
序盤はスカッとするけど進むに…

>>続きを読む
ぴよ
3.0
このレビューはネタバレを含みます
5年の間に何があったんだ

娘の同級生の意地悪な母親とかにもリベンジしてたんだけどあまり爽快感はなかった
銃で倒すのメインだからかなー


なんて悲しき物語なんだ…
麻薬組織に
愛する夫と娘を撃たれて殺された…
復讐を誓う
ライリー・ノース

「寂しかった…
ほんとに寂しかった…
会いたかったの」
「私の夫と娘が…
待ってるの」
お願…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事