まじょとねこどん ほうきでいくよ/まほうのほうきのネタバレレビュー・内容・結末

『まじょとねこどん ほうきでいくよ/まほうのほうき』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ー魔女は相棒のねこどんを、ほうきに乗せて空を行くー。

行く先々で出会う、いぬさん、とりさん、かえるさん。
そんなみんなは口々に。
『こんな私も、ほうきに乗せてはもらえませんか?』
ねこどんは嫌がる…

>>続きを読む

RPを操るペグ兄がナレーション担当(・ω・ゞ

🧹👈こーんな普通の魔法のほうきが、
ラスト、めっちゃ豪華なほうきになる。

めっちゃ豪華な魔法のほうきに乗って🧙‍♀️も😺も🐶も🐸も緑色の🐦もみーんな…

>>続きを読む
みんな仲良くしましょう
仲間外れはやめましょう
そして
力を合わせて協力し合いましょう
って事なのかな?
魔女がハチャメチャ性格良くて動物たちに好かれているという、魔女の反例作品。
「え、鉄なべ箒に引っ掛けて空飛ぶん?」って思った。そりゃ折れるわ。

ナレーションが無い方が映画としては好きだけど動く絵本の読み聞かせという感じでこれはこれで良き。
大切なもの落としちゃ探して見つからず、拾ってくれた動物と仲間になってはホウキでびゅーん。最初は反対元の…

>>続きを読む

2019/02/12 アマゾン・プライム。★★☆☆☆ 英語タイトルは『Room on the Broom』 原作はジュリア・ドナルドソンの絵本『まじょとねこどん、ほうきでいくよ』 ★の数が少ないの…

>>続きを読む

自分用鑑賞の記録として。

短時間で気負わず見れるゆるい作品を探していて見つけた。
クレイアニメっぽい動きの可愛い癒し系のアニメ。

桃太郎のように徐々に仲間が増えていく展開。いやいやもう乗れないで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事