チアリーダー・マサカー ~裂かれたユニホーム~の作品情報・感想・評価

『チアリーダー・マサカー ~裂かれたユニホーム~』に投稿された感想・評価

大会に向け山で合宿を行うチアリーダー達。しかし彼女たちを殺人ロボット?たちが襲う…

殺人鬼が美女を襲うと思いきや、謎のロボット?が美女を襲います。

ロボットのCGは酷いもんですが、出番は多いです…

>>続きを読む
冒頭は凄く好きで、ドローンの得体の知れない恐怖感やグロさに圧倒されたけど、徐々にテンポが悪くなり、かなり総合的には難しい映画。

ところどころ見どころはあったけど、わざわざ見るほどの映画だとは思いません

伝説のおっぱいムービーと聞いて円盤を購入(何やってんだ)
初っ端、五人のチアリーダーと運転手の男の子。
(さーて、この中で誰が主人公で誰が死ぬんだー? こいつは一番に死にそう、こいつは主人公っぽいな…

>>続きを読む
冒頭数分はマジで超絶。その後またタラタラした展開が始まるので眠くもなるが、前作に比べればおっぱいと血糊も大胆だし後半サクサク人が死ぬので全然観れる作品にはなったかと。

さぁ来ましたよ。伝説のおっぱいムービーのチアリーダーマサカー2です!
ストーリーの繋がりは全くないです。チアリーダーが同じく殺されるだけです。
今作は、殺人マシーンがたくさん登場するのでメカによる殺…

>>続きを読む
TRB

TRBの感想・評価

1.3

衝撃!
いろんな意味で!

内容はほぼありません。
THE B級といった感じ。
ですが、B級らしい楽しみかたができる作品。

ほぼチアリーダーの均整のとれたスタイルとオッパイを堪能する作品。

それ…

>>続きを読む
SF
殺しのレパートリーは後半増えてくる。電気ストーブみたいなやつであっためられたら血が噴き出したやつはうけた
てつ

てつの感想・評価

1.5

そして、2である。

始まりはよかった。
何だか分からんチェーンソーの刃の兵器が、チアガールたちをバッサバッサ
これやがな、私が観た予告編は!

って事で、1より断然2をオススメします。
(分かりに…

>>続きを読む

個人的には楽しめたけど3をつけるほどではない作品。
TSUTAYAではホラーに分類されていたが、これはスプラッタなのかSFなのかエロティックなのか...。
定期的に入らないサービスショット入れてくる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事