禁断メルヘン 眠れる森の美女の作品情報・感想・評価

禁断メルヘン 眠れる森の美女2010年製作の映画)

LA BELLE ENDORMIE/THE SLEEPING BEAUTY

製作国:

上映時間:82分

ジャンル:

2.2

『禁断メルヘン 眠れる森の美女』に投稿された感想・評価

16歳で死ぬ、という呪いを受けて生まれてきた女の子、この呪いを可哀そうだと思った魔女見習いは6歳で100年間眠らせることにする。
以後、夢の世界での出来事なので支離滅裂は許されることになるが、はっき…

>>続きを読む
ゆうゆ

ゆうゆの感想・評価

2.5


魔女の呪いで眠りについた少女の夢ロードムービー。
色んなメルヘンがつまった感じだけど 豪華なお遊戯会の延長ぽさは「青髭」よりもしんどかった。絵的にはクラッシックな目の保養シーンもあるけどまったく乗…

>>続きを読む
uzura

uzuraの感想・評価

1.1
ピンク色の雪ん子ポンチョが可愛い。
行く先々で出会う人たちが印象的。
ナイフの少女ハスキーボイスで可愛かった。
はのか

はのかの感想・評価

1.0
お話がわからなくて飛ばし飛ばし見たけれど、和服っぽいバレエの衣装やボタンを外すシーンが印象的。
いち麦

いち麦の感想・評価

1.0
同題の童話と「雪の女王」をモチーフに少女の“通過点”を描く。官能美とは程遠くあまりに静的で刺激が少ない。少女の纏ったピンクの和装風バレエ衣装だけ記憶に残った。これ自分の苦手なジャンルだった。

久々の大ハズレだった。タイトルが大げさすぎ。

 
王と王妃の間に生まれた娘が魔女に16歳で死ぬ魔法をかけられる。でもなんだかんだで魔法が変わってる。

夢の世界の描写がもうね、なんか見てて疲れた。…

>>続きを読む
『雪の女王』パートの脈絡のなさは面白かっただけに、セックスは要らなかったのでは、、

『禁断メルヘン』のうたい文句に誘われ🏰うっかり鑑賞👉🏻色々と斜め上を行き過ぎていて📽理解不能…たしかに🔞かも(;゚;Д;゚;.:)それでも『制作意図』を読もうと試みる👉🏻撃沈💦①ヨハンの裸体が目の保…

>>続きを読む
タニー

タニーの感想・評価

3.0

16歳で目覚める前半と後半全く別の話みたいだった。

前半はいろんな国行って、衣装と子供が可愛いし、夢の国って感じで観てて楽しめたけど、赤い身食べた後の後半はやっつけ本番みたいな適当な感じがして残念…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

1.5
動画【字幕】
・眠れる森の美女×雪の女王
・童話の謎アレンジは好きだけどこれは酷い
・妖精に何故アジア系が…子供達の日本風バレエも謎
>|

あなたにおすすめの記事