2026年20作品目。
なんの説明もなく淡々と進んでいって
リボンの色とか年齢とかで
舞台に立てるとかわかってくるけど
最初誘拐されて監禁状態なんかと思ったけど、学校?なんか…
てことは、親が入れ…
初手の女の子たちがもう可愛くて可愛くて、リボン交換の件でこの寮の仕組みが伝わってきてて開始早々虜でした...
毎度最年長が最年少のお世話係してたんだろうなぁ、今まで末っ子だった子が1個上になって、リ…
諸説あるけど、演劇は元々、出演者を買ってもらうためのお披露目の場として発展してきたという説がある。それを思い出した。
うなじの長さや手の骨格を校長が見るシーン。どう成長するかを見るために子役のオー…
ひさびさに見たくなって鑑賞。
初めて見たときは、幻想的な映像に圧倒されつつも、底知れない不穏さみたいなものを強く感じて結構ビクビクしながら鑑賞していた。
2回目は結末を知っているからこそより映像美を…
学校を去った女の子たちは、姉であり母であり、成熟した大人のような存在だった。
一転して、外の世界に出た瞬間、あまりにも幼い印象に変わる。本来の彼女たちは、幼い子供であり、大人ではない。成虫にも変体を…
とにかく映像がキレイ
観ていて木や草の香りがして来そうな感じ
ストーリーは淡々と進みますが、全然あきずに観れました
イリスが弟の話しかしないのはやはり、親がいないのかなぁと…選りすぐって攫ってきてる…
いい!
何がどうってタイプの映画じゃないけど、これはいい映画。
よくこんなに女児たちを自然に撮れたなぁ。すごい。
約束のネバーランドはこれを元にしてんのね〜、描いてるものは全然ちがうが。
ち…