エコールの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 瑞々しい美少女たちの閉鎖的な生活
  • 蝶やバレエ、白い服などの美しいモチーフ
  • 少女たちの純粋で無垢な感じを引き立てる雰囲気
  • 滲むような緑と儚い少女たちのバレエ姿
  • 女性の美しさの根源がこの映画にある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『エコール』に投稿された感想・評価

なるほど。よくわかんなかった(笑
え、なにかあった?と思って、さすがに解説サイトみたいなのを見に行ってみたら、結局なにも起こらない、で正解だそうで(笑

途中には、性的な雰囲気とか、怪しげな脱走話と…

>>続きを読む
uduki
2.5
このレビューはネタバレを含みます

snsなどで話題になってたので鑑賞。

最初は約ネバかな?ってくらい世界観が似てたので、設定とかはその雰囲気で理解したけど、結局この施設が何をしたいのかわからなかった。
幼い少女を見せ物にしてお金稼…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

SNSで「ヤバい」と話題になっていた作品
どうにも気になってしまい鑑賞
話題の理由はすぐに分かったけど、なんというか…良くも悪くも、まさに日本人らしい文化的見解だなぁと思った(主に悪い意味で)
自分…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

箱庭で美少女バレリーナを育成する宗教(?)映画かと思いましたが、そんな内容ではなかった。

とても美しいけど、終始不穏な雰囲気が漂う、なんとも言えないオーラを放つ異色の映画でした。

登場した時から…

>>続きを読む
世界観と雰囲気割と好きやけど間違っても人にはおすすめできひん
aya
1.8

『エヴォリューション』もあまり好きではなかったし、ルシール・アザリロヴィックと相性悪そう。ギャスパー・ノエも苦手だし、感性が全然違うんだろう。
小児性愛的な気持ち悪さを連想するだけで、その先に描きた…

>>続きを読む
kikiww
2.5
同じ環境でも、出ていきたいと思ったりこのままでいたいと思ったり
感じ方は人それぞれなのね


手袋のシーンは本当に胸が苦しくなった
このレビューはネタバレを含みます

記録

最初から最後まで分からず。
ただ彼女たちにも家族や、それこそ親が居ただろうにそのことに触れてる子は誰ひとりとして居なかったことに疑問。
青のリボンの子は選ばれ、紫になると卒業。
途中で抜け出…

>>続きを読む

 うーん、ちょっとよくわからない作品でした。約束のネバーランドっぽい?いや、私はなんとなくだけど、私を離さないでを思い出しましたが。
 ちょっとはっきりとした答えがない作品で、なんで少女たちがここに…

>>続きを読む
3.0
ロリコン映画
内容はよくわからん

ところどころの水の描写はきれい

あなたにおすすめの記事