プレーンズ2 ファイアー&レスキューの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プレーンズ2 ファイアー&レスキュー』に投稿された感想・評価

tk

tkの感想・評価

3.1
プレーンズの続編。前作同様ピクサーではなくトゥーンスタジオ製。
タイトルからも想像ついてたけどレース映画からレスキュー映画に路線変更。
luna

lunaの感想・評価

3.4
2の方が見応えがあったけど、好きになれない主人公
曲が良かった
1よりかは、良かった
最後の消化活動のシーンも見応えがあったし、何より1より、魅力的なキャラクターが多かった。

ブレードがとにかくかっこよかった。

〜はたらくくるま〜劇場版

プレーンズのそもそものキャラに思い入れが無かったから1のキャラ無理に出さなくてよかったかな。

カーズ、プレーンズユニバースのとある消防車、消防ヘリの話にして欲しかったな…

>>続きを読む
レーサーとしての人生をなかば諦めレスキュー隊へ。
これまたベタなんだけど、まぁまぁ面白かったです。
ハリセンボン春菜は声優上手よね。

2023年 423本目
2023年 416作目

世界一周レースで優勝して人気レーサーのひとりとなったダスティ
次のレースに向け練習している途中で自分の機体のギヤボックスが故障してしまいそしてう…

>>続きを読む

『プレーンズ2/ファイアー&レスキュー』
■『カーズ』の姉妹作品『プレーンズ』第2作
■原題:Planes: Fire & Rescue
■製作国(年):アメリカ🇺🇸(2014年)
■監督: ボブス…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0
前作期待外れだったから期待してなかったけど、ごめんなさいメッチャ面白かったです。職業贔屓なしで、出動シーンとかめっちゃカッコよかった。山火事のシーンも怖かったし、煙や消火剤のCG凄いって。
それはおそらく最初のものよりも少し良く、はるかに魅力的な第3幕と全体を通してより美しい景色を備えています.
1作目から方向転換したけど、こっちもいいね!

いくつか短編があるらしいけど、Disney +では配信されてないのかー
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品