呪怨 終わりの始まりのネタバレレビュー・内容・結末

『呪怨 終わりの始まり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何故おかんが寝てる姿をビデオで撮ってたんやろか……
そして何故佐々木希せんせーの前で、かつての殺人劇が繰り広げられるん?
パパはなかなかに怪力。普通に立ってるのにおかんの首折る……

あっ、でも佐…

>>続きを読む
顎のシーンとか、ちゃんと怖い恐怖演出はあったけど、全体的に小綺麗な感じが好きじゃなかった。佐伯家も新しくなっていて、家に伽倻子と俊雄の姿があまり馴染んでなくてそこが気になってしまいました。
自分用メモ〜🌀

伽倻子さんと俊雄の関係性も旧作と違った。
まとめて過去視聴レビューは、やはり記憶が曖昧になる。
内容薄め。
トシオ君が何かメチャクチャ可愛くなってて怖さを感じなかった。

相変わらず時系列が分かりにくい。
終盤に謎が解けていったが釈然としない終わり方だった。

ネトフリでの配信が終わっちゃうから観たけどどうせなら順番に観るべきだったかな?

原作と話違う感じするんだけどこんなんだっけ?テンポは良かったけど、俊雄が「にゃー」って言ってくれないわ伽椰子はブリッ…

>>続きを読む
普通に怖い。
往年の作り方してるし、目新しさは死に方かな?
普通の家から豪邸に変わってた。

元々はかやこより俊雄くんがヤバいんだっけ?( ̄▽ ̄;)
今回は俊雄くんが元凶

佐々木希可愛いなぁ。演技も上手、とにかく可愛い。すっぴんでさえ可愛い。
制服姿のトリンドル玲奈がすごく浮いてるように思えて、つい当時の年齢調べちゃったわよ…ごめんね…
そして演技微妙だった

1.2…

>>続きを読む
としお怖い。
かやこ怖い。。
呪いの家でホームビデオ見つけて
その家で再生する佐々木希が恐ろしい
はよ逃げろや
猫ちゃんのシーンが……

前任の教師がやめたことにより
急遽小学校教諭の採用が決まり、
そのまま三年生の担任となった主人公は
不登校を続ける佐伯俊雄宅へ向かう
どこかおかしい母親、そして不可解な前任者の日誌、何かを隠している…

>>続きを読む

オムニバス形式の顔をするならせめて最低限オムニバスに…
従来通り登場人物の名前がカットインで入るのだが大体関係なくて、殆ど佐々木希がメインで映っている…謎
で順番通り色々起こっているだけなのでオムニ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事