呪怨 終わりの始まりの作品情報・感想・評価・動画配信

呪怨 終わりの始まり2014年製作の映画)

上映日:2014年06月28日

製作国:

上映時間:91分

ジャンル:

2.6

あらすじ

『呪怨 終わりの始まり』に投稿された感想・評価

392

392の感想・評価

3.0

続編じゃなくてリブート版です。
簡単に言えば、
オリジナルビデオ版は伽倻子の呪い
リブート版は俊雄の呪い
オリジナルの、時間軸まぜこぜの
それぞれの目線(死に方?)の短編を重ねた見せ方なんかは基本的…

>>続きを読む
澪標

澪標の感想・評価

3.0
ホラーも同じシリーズを何度も観ると、恐怖が薄れてしまうのはどの作品でも言えるんだけど、この作品もしかり。
呪怨あるあるばかりだと退屈しちゃうけど、ないとないでこれじゃない感じになるから、難しいなぁ。
桂

桂の感想・評価

3.0
これくらい派手なのが呪怨には合ってるのかも。
続きだと思ってたので、あの家が出てこないのは寂しかった。
あと、佐々木希とトリンドル可愛い。

名作ホラー『呪怨』のリブート作品。
お馴染みの伽倻子、俊雄、死ぬ家のキャラクターは引き継ぎつつ新設定で新たな解釈とストーリーに。

この手の続編にありがちなガッカリ感はあまりなく、リブートしつつしっ…

>>続きを読む
呪怨シリーズ7作目。
続編じゃなくてリブート作品。怖さは増してる。猫のシーンきつかった。そして演技はともかく佐々木希とトリンドル玲奈が眼福でございます。
レク

レクの感想・評価

2.5

こどもこどもこどもこども…子どもが欲しいと願う夫婦という新たな視点から『呪怨』をリブート。

新人教師を軸に伽椰子より俊雄くんをメインに驚かしてくる。
オリジナルが好きな人は呪いの対象と根源に違和感…

>>続きを読む
hibarish

hibarishの感想・評価

1.0

オリジナルに何一つ勝るところがない。
終わった瞬間失笑しか出なかった。

伽椰子の呪いが全く感じられない。
俊男も謎。黒猫も慌てて出しましたって感じ。

女教師ばかりにスポットを当てすぎてこれはなん…

>>続きを読む

呪怨をリメイクしましたって感じで
既視感ある映像満載で、時系列のトリックもあり、リメイク作品としては良かったです。

そして何より終盤の伽耶子の畳み掛けはマジで怖い。わかっていても映像としてめちゃく…

>>続きを読む
美来

美来の感想・評価

3.2
ビデオ版から順を追って観ると、オマージュや新しい試みなどを見つけられていっそう楽しかった

「明るくて良いおうちじゃなぁ〜い」

昨今のホラー映画にしては、頑張って怖がらせるんだという気概を相当感じた。感心した。

過去作に比べたらストーリーが幾分わかりやすく作られていたので、入門におすす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事