呪怨 終わりの始まりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『呪怨 終わりの始まり』に投稿された感想・評価

見目麗しい人が酷い目に遭うのは絵になる。
佐々木希がこんなにも美人なのにオムニバス形式ルールのせいで映る時間が減るという。
勿体無い。
シリーズを重ねる毎につまらなくなる。
映画化する度に説明する方…

>>続きを読む
トリンドルをグルングルン空中浮遊させる映画。相変わらず容赦ねーなー伽耶子って感じ。
やお

やおの感想・評価

3.5

学生の頃友人数人で見に行ってみんなして震え怖がっていた思い出の作品を10年ぶりに鑑賞
当時見た時は死ぬほど怖いってみんなで話してましたが、改めて見て思ったことはそこまで怖くはないってことでした笑

>>続きを読む
素材としてのホラー

あるある
くるくる
そこをおさえた場面
誰かと一緒に見れば
盛り上がる

佐々木希こそ
お人形の様です。
初期の暗く重い怖さはなく面子見ても呪怨ですが新しい感じですね。
悪くないですがちょっと物足りない感じでした。
392

392の感想・評価

3.0

続編じゃなくてリブート版です。
簡単に言えば、
オリジナルビデオ版は伽倻子の呪い
リブート版は俊雄の呪い
オリジナルの、時間軸まぜこぜの
それぞれの目線(死に方?)の短編を重ねた見せ方なんかは基本的…

>>続きを読む
澪標

澪標の感想・評価

3.0
ホラーも同じシリーズを何度も観ると、恐怖が薄れてしまうのはどの作品でも言えるんだけど、この作品もしかり。
呪怨あるあるばかりだと退屈しちゃうけど、ないとないでこれじゃない感じになるから、難しいなぁ。
桂

桂の感想・評価

3.0
これくらい派手なのが呪怨には合ってるのかも。
続きだと思ってたので、あの家が出てこないのは寂しかった。
あと、佐々木希とトリンドル可愛い。

名作ホラー『呪怨』のリブート作品。
お馴染みの伽倻子、俊雄、死ぬ家のキャラクターは引き継ぎつつ新設定で新たな解釈とストーリーに。

この手の続編にありがちなガッカリ感はあまりなく、リブートしつつしっ…

>>続きを読む
呪怨シリーズ7作目。
続編じゃなくてリブート作品。怖さは増してる。猫のシーンきつかった。そして演技はともかく佐々木希とトリンドル玲奈が眼福でございます。
>|

あなたにおすすめの記事