呪怨 終わりの始まりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『呪怨 終わりの始まり』に投稿された感想・評価

同監督の「感染」は傑作だったので、そこそこ期待していたんだが、薄ぼんやりと話が流れていくだけで、構成の妙も恐怖も存在しない。
最初のPOVの映像は、途中で普通の劇映画のカットを挟むというセンスのなさ…

>>続きを読む
3.0

完全リブートとして、設定やキャストが一新された新シリーズ。
呪いの元凶が「過去に亡くなった俊雄君」であり、伽耶子を母体として現世に受肉し、呪いを振りまくという設定が物語の根本にある。
そのため、基本…

>>続きを読む
zarame
3.0

今さらJホラーシリーズ③
落合正幸 監督
落合正幸 ·一瀬隆重 脚本

【呪怨2】から11年振りの3作目。
今作も多分観た記憶がうっすら有り。
主演は佐々木希さん、美しいです♡
トリンドル玲奈…

>>続きを読む
佐伯家の歴史。
以上で終わる作品。
歴史に興味を持てればサクサク~っと鑑賞できるでしょう。

あとは・・・
書きようがない・・・
2026 35
ついに呪怨の家が変わった。役名は一緒なのに家は違う。
何か設定も少し違う感じで描かれてて、お決まりの這いずり伽椰子もイマイチだった。
佐々木希は美しかった。
ミャ〜って鳴けよ、お前!
畳から石油が湧き出る。
バミリが甘くて侵入簡単。
伽椰子が淹れたお茶飲んでみたいよ。
不法侵入JKチラリズム。
とりあえず呪怨シリーズを全部観ようということで鑑賞

これはいったい何が怖いんや?
まぁ小中学生が怖いもの見たさで観る分にはちょうどいいのか
俊雄メインにする理由はイマイチ分からんかった

伽倻子と俊雄の幽霊としての誕生秘話を原作とは異なる設定で描くパラレルワールドっぽい感じだけどすべてに二番煎じ感が出てしまって残念

例えばアゴが外れるやつとかはビデオオリジナル版のやつだからあんま見…

>>続きを読む
本作は、清水崇、高橋洋ともノータッチ。一瀬隆重が脚本・クリエイティブスーパーバイザーとして名を連ねている、落合正幸監督・脚本。主演は佐々木希。  新宿バルト9にて
うい
1.5
ファースト俊雄のせいで途中まで時系列の理解が追いつかなかった

あなたにおすすめの記事