サイコハウスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サイコハウス』に投稿された感想・評価

仕事に復帰する母親が子供2人の世話役として若くて綺麗なベビーシッターを住み込みで雇う
ところがそのベビーシッターには秘密があって、家庭を乗っ取り始め😲
彼女を怪しいと思い、調べ始めた近所の人も逆に彼…

>>続きを読む
ぜふぁ

ぜふぁの感想・評価

3.5
なぜ、こういう事件を起こすようになったのかが、今一つ?でした。最後に、それとなく説明された感じでしたが、それでも、この凶暴性が出てきたことが不明。母の✂️はいつ手に入れたかも疑問。

ベビーシッターが家を乗っ取ろうとする駄作

なんで借りたんだろシリーズです(笑)
うん、記憶なし!

若さしか取り柄の無いグロス塗り過ぎ鶏ガラ女が色々やるけど、まずそもそもの一家の大黒柱すらモノに出…

>>続きを読む
1回観たことあったのに忘れて2回鑑賞
お父さん何も戦力にもならない
弁護士一家に雇われたベビーシッターなのだが、実は恐ろしい顔を持っていた‼️最初からサイコ感満載で恐ろしかったです⁉️
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2023/2/4
弁護士一家に雇われたベビーシッター、彼女は夫に恋心を抱くサイコパスだった…。最初から正体が明らかで配役バッチリなので没頭できるけど、お節介な隣人や粗の多さが『ステップファー…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.3

 住み込みベビーシッターは恐ろしい女だった。。。

 この手のホラーは殺人鬼となる主人公の魅力に映画全体の魅力が大きく左右されるわけだけど、このベビーシッターにはそれほどの魅力は感じなかったなぁ。。…

>>続きを読む
雇ったベビーシッターがサイコパスだったという話。王道で普通のホラー映画でした。
さち

さちの感想・評価

2.5
粗くてベタだけど決定的なやらかしはないからふつうに最後まで楽しく観た。
グロとかはない。
しゅわ

しゅわの感想・評価

3.0

これまたやっと見れた気になってたやつ
アビーにみんなやられすぎじゃないか&アビー考えなさすぎじゃないか&ズタボロにした布団はどこいった、、
とかB級満載!
旦那さんブロンドにしか興味無いのかってくら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事