No se aceptan devoluciones(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『No se aceptan devoluciones(原題)』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.6
日本ではリメイク版の方が有名な本作ですが、実はこちらが本家。

どうしようもなくダメ男だけどどうしようもなく愛情に溢れた男を演じさせたら抜群のエウジェニオ・ダーベスが良い。

この作品は日本未公開なのが本当にもったいないと思う。概要を予習すれば普通に字幕なしで鑑賞できます。前半はベン・スティラー並のコメディで進みますが、後半から段々シリアスになっていきます。オチは結構意外…

>>続きを読む
iris101301

iris101301の感想・評価

4.5
あしたは最高のはじまり (Demain Tout Commence)のオリジナル。

英語字幕版しかないので、観れない人が多いのが残念。
たけ

たけの感想・評価

4.5

「明日は最高のはじまり」の元映画
序盤からコメディ多めで楽しめるが中盤以降登場人物が深く掘り下げられるようになってシリアス展開に、最後に明かされる事実で涙しました。2週目が楽しめるはず。人間ドラマ映…

>>続きを読む
Tsu白ma

Tsu白maの感想・評価

4.5
ブラジルのバスにて

めっちゃおもしろかった!
日本語字幕でみたい

笑って泣ける大好きなメキシコ産コメディー。この映画でエウヘニオ・デルベスというコメディアンを初めて知った。この人すごい...

もうすぐ公開の『あしたは最高のはじまり』はこのリメイクなのだけど、宣伝…

>>続きを読む
ayami

ayamiの感想・評価

4.2

突然パパになっちゃった?!


Q.字幕なしスペイン語リスニングへの挑戦は果たしてどうなるのか



女の子大好きな主人公に、元カノが赤ん坊マギーを託して姿を消します。

--まじかよ。今時そんなス…

>>続きを読む
harusea

haruseaの感想・評価

-
Español: No se aceptan devoluciones
あんこ

あんこの感想・評価

4.3
すごく好き!雰囲気とスペイン語とストーリと、、最後の結末で涙です。
期待してなかったけど、かなり楽しめた。
原色多目でポップなかんじやアニメーションチックな演出もかわいくてとてもよい。

あなたにおすすめの記事